chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 50

シムポート・レポもなんと50回目となりました。はやいものですね~♪
そして、今回のゲスト様を節目にお迎えすることが出来てとても光栄です(^^)

いらっしゃいませ!

おまえは誰かの太陽でいられるか -別館-様から、YELLOWSTARさんです!



                                          


YELLOWSTARさんは、前回いらして下さったYELLOW MOONさんのお父様で、
とても偉大な大曲芸師さんであらせられます(^^)
ワイルド♪
ようこそいらっしゃいませ!無事お迎えできてとても嬉しいです!
と~ってもダンディなYELLOWSTARさん。素敵ですね(^^)

開演時間となり、早速ステージへと向かって下さったのですが、
ごちゃごちゃ;
ステージに元々あった小道具+前回のお客様の時の設営が消えず、かなりゴチャッとしてしまいました><
しかし、YELLOWSTARさんは管理人の凡ミスを気にすることなく、準備を開始して下さいましたよ~(T-T)

まずは
YELLOWSTARさん、なんと懐の深いお方なのでしょう!管理人はすでに感動の涙が…(ホロリ)

それでは、YELLOWSTARさんのショー開演でございます!
ボール演技!

ボール演技2
逞しくもしなやかなボール演技。早速大迫力でございます(^^)

ボール演技3
ボール上で軽やかにジャンプ!格好いいです~!

素敵です!
息子さんの演技にも見惚れてしまいましたが、YELLOWSTARさんの熟練の技にも見惚れてしまいますね(^^)

炎の輪
お次は炎の輪でございます。キリッとしたお顔が素敵です(〃〃)

炎の輪2

わぁw

続いてナイフジャグリングでございます♪
ナイフジャグリング
真剣な表情で完璧な演技をみせて下さいました。

そして、炎のバトンでは笑顔でスゴ技を披露して下さいましたよ~!
炎のバトン
天に掲げたバトンを徐に空中へ!!

空中へ!

ナイスキャッチ!
ナイスキャッチでございますー!

そのご、パントマイムでは迫真の演技をみせて下さいました。
パントマイム♪
真剣な表情が男前でとても素敵です(〃〃)

松明ジャグリングでも難易度の高い技を次々と♪
松明ジャグリング!

お見事!
さすが大曲芸師YELLOWSTARさん♪とても安心感のある演技でございます(^^)

ラストにまたまたボール演技をみせて下さいました。
軽やかです!
演技はとても軽やかで見応えがございました!

が…(汗)フィニッシュ寸前に

><
急に照明が落ちてしまいましたよー><;;
慌てて犯人を捜し、怪談話をし始めやがりましたセバスチャンをマスコンで完全削除!(怒)

YELLOWSTARさん、最後の最後で大変失礼致しました><;
ありがとうございました!
大迫力のショーとても見応えがあって素敵でした。ありがとうございました!

ばんそーこ?
ギグの後、絆創膏を思い浮かべているYELLOWSTARさんです。
完璧なギグで失敗は一切なかったのですが、どこかお怪我でもされたのでしょうか?
何事もないと良いのですが…(汗)


YELLOWSTARさん、お越し下さりありがとうございました!熟練の技の数々、堪能させて頂きました~(^^)

片岡様、この度も送り出して下さりありがとうございます!
片岡様のシムさん達は、どの方も素敵なパフォーマンスをみせて下さるので大好きです!
とても楽しい一時をありがとうございました~(^^)





  1. 2012/10/06(土) 15:23:55|
  2. シムポート
  3. | コメント:0
<<シムポ・レポ 51 | ホーム | 平和な日常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

