chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和な日常

何とか通常に戻ったメイン世帯です。

ご隠居…
ご隠居が日がな一日、暇を持て余しております(爆)

願望が料理やガーデニングの事ばかり…;特質『キスの達人』はいつ発揮するおつもりですか…orz
そんなご隠居の最近唯一の変わった願望は、『孫をもつ』。さすがです(^^;)



                                          


こっちも?w
今度はこっちの夫婦かぃww上のSSの時は仲良くしていましたのに…(´・ω・`)
サクミちゃんのご機嫌損ねちゃダメって、いつも言ってるじゃないですか~!

少々様子を見ていると、フリーウィルでハグ~♪
チャラ男はちょろい?w
この2人は放っておいて平気です。サクミちゃんがシッカリ尻に敷いてるので(笑)
チャラいワンコと飼い主な状態ですねw

しかしw
を@@?
ユウト君が、『ヴァンパイアであることを打ち明ける』?を発動…

も~w
コラコラw


さて、最近ダンテ君にかかりっきりだったので、エミリオ君を操作してちびアンジェのところに押しかけます♪
カラオケ
ロマンスコマンドを1度指示した後は、勝手にロマンスコンボするので放置(笑)

が、ちょっと目を離した隙にちびアンジェが居なくなってましたので、MAPで探して追いかけさせますw
ストーキングw
まったく…落ち着きのない嬢ちゃんだぜ…(爆)

自作魔女っ子のジャイアンな歌声をBGMに()またまたロマンスコンボです。
仲良し♪
この2人は相性良すぎるようなので、拒否られないから楽ですね~(^^)

星を見るらしいのですが、2人がやってきたのはお店の玄関ホール?
見上げてごらん
そこでは星は見えないのでは?w
あぁ。お互いしか見えてないから良いのですね(^^;)

花束を君に
門限近くになったのでキリの良いところで帰宅させました♪

ジュリーまだ玄関先にいた…。…というかイチャカップルが増えてますw
増えてるw
かわいそーですから、エミリオ君にジュリーを構ってもらいましたよ(笑)
誘惑的な坊ちゃんに、恋愛のあれこれを伝授してもらうと良いのです(^^)

※エミリオの成長がシーズンズまでに間に合いそうになかったので、
成長まで後18日あったのを、マスコンで後10日まで進ませちゃいました(汗)



メイン世帯にかかりっきりだとスパナチュをあまり満喫できてませんので、
別ワールド別世帯で魔法使い・狼男のバッジ関連の準備を進めてます~。
拓海君
とりあえずの魔法使い兼錬金術師・拓海君 頭文字はDではありませんがw
モデルが居るとCAS楽なので、管理人が作るとどうしても版権風になってしまいますね~(汗)

とりあえずw
↑街の大魔女にターゲットに、自作のエリクサーを投げつけて遊んだりしてますw打倒大魔女!(笑)

狼男はシムポ世帯からOLIVERを投入予定です。妖精はメイン世帯のアンジェにそのまま頑張ってもらいます~。




  1. 2012/10/05(金) 17:10:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<シムポ・レポ 50 | ホーム | 魔法使いが輝く日?>>

コメント

chikoさんこんばんは^^

ご隠居様…願望がとっても落ち着いておられますね(笑)
個人的に「キスの達人」がログインするのを楽しみにしてます^^w

そしてオスカー様とアンジェちゃんの仲直り、お疲れ様でした(^_^;
無事元に戻ったみたいで安心しました( ´艸`)
chikoさんのところには所狭しとラブラブカップルがいるので
見ていて楽しいです^^w

頭文字はDwww
バッジ解除もがんばってください><♪
  1. 2012/10/05(金) 20:25:19 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんはです(^^)

ジュリーは、ご隠居満喫中のようで…
まるで、趣味が盆栽いじりのおじいさんですw
私もかなり楽しみにしてるのですが、
本人にその気がおきないのが致命的なんですよね~><;
恋愛系願望よりも先に、『孫をもつ』願望の方が先に
叶えられられちゃうかもしれません(^^;)

アンジェの方もご心配お掛けしました;
もうすっかりラブラブモードで、ジュリーと共に私も
メイン世帯カップル達にあてられてますw

りんごさんのシムさん達も、そろそろ恋愛モードに入るようですね!
レイジさん達のお相手がどなたになるか、とても楽しみにしてます~♪

バッジは比較的簡単なものばかりを狙ってますので、頑張りますよ~!(笑)
ありがとうございました(^^)
  1. 2012/10/05(金) 22:00:23 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^
ジュリーさんの願望に大爆笑ですよwww
まあ、息子が結婚しましたしね、分かりますけども・・・σ(^_^;)
せっかくキスの達人が入っても宝の持ち腐れで終わってしまわぬよう、いいご縁でも迷い込んでくると良いのですけどねww

カップルがたくさんいると、ロマンスモード連発やら喧嘩に発展やら、カップルごとに全然違うのが面白いですね~( ´艸`)
仲良くしてくれるのがいちばんなんですけど、ちょっとハラハラしちゃったりするのも時にはスリルがあって楽しいかな?!
オスカー様とアンジェちゃんのようになってしまうと、困っちゃうけどww
元に戻ってよかったですよねσ(^_^;)
  1. 2012/10/06(土) 18:51:33 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんばんは~^^

ジュリーのここ最近の願望はホントにのどかなものばかりで、
こちらが何かきっかけ与えないとダメみたいですねwメンドイですw(爆)
ゆき様のユウキ兄様のように、強引に割り込むイケメンがうちの世帯にも居れば、
スリルとサスペンスがプラスされて素敵なことになりますのに…w

まぁ、イチャイチャばかりでも見飽きてきますが(爆)
関係修復作業がうまくいって良かったですよ~;
ナオキ君とユウキ兄様も、いつまでも兄弟仲良くしてくれると良いですよね~(^^)
  1. 2012/10/07(日) 05:19:51 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

