chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法使いが輝く日?

パーティーから帰宅させた後も、ゴタゴタが続いております。メイン世帯です…orz

日常
も~…(´;ω;`)



                                          

その一方で、新婚ホヤホヤなお2人さんは
ムラムラw
ダンテ君念願の初夜へ(笑)まぁ、お邪魔はしないように致しましょう~♪


さて…そんな仲睦まじい新婚さんを微笑ましく思っていますと、また口論してるらしいアンジェのお声が…。
またか;
あぁ…もぅ~><しつこいな
これだから家族志向は怒らせるな。と。そういうことなのですね…orz

現在住んでいるムーンライト・フォールズは、久々に親戚以外の世帯がたくさん居る街なので、
オスカーの『誘惑的』が表に出やすいところではあります。街シムの魔女達も居ますしね~(^^;)

管理人からしてみれば、オスカー様なのだからしょうがないデショ!と、思いますが、
そんな脳内設定wアンジェには関係ありません(爆)


まぁとりあえず、緊急処置を…。
愛の魔法!
アンジェに愛の魔法をかけまして、オスカーとおしゃべりしてもらいます。

順調?
おしゃべりはマイナスにもならず成功です。(ホッ…)

よしよしw
そして愛の祝福魔法効果発動♪

やれやれ…(汗)

ナイス
とりあえず。ジュリー、グッジョブですb とりあえずここでこの日のプレイは終了しました。

で、次の日です。この日はエフェクトが珍しく表示されてます(笑)
エフェクト有りw
あ。またもやアンジェが何か企み顔をしてますが…(汗)

またかー><
グハッ!その心底楽しそうな顔はやめんかー!><

グダグダ…
そりゃあダブルマイナスにもなりますって…(´;ω;`)

をぃぃw
あ~も~…orz

だからw

アンジェー(´;ω;`)
アンジェの怒りが収まってくれません><

泣けてきた;
ジュリーも心配そうに見てますよ?アンジェ(´;ω;`)

あまりにも酷いので、魔法使い2人の出番です。
幸運の祝福魔法
ムードレッドの回復に、幸運の祝福魔法を2人にかけました。

さらに、
再び
オスカー様には愛の祝福魔法も。

ハート乱舞w
ハート乱舞です(苦笑)

その後、アンジェとオスカーで会話させて、
ジュリーw
うし…。って、情緒過剰なジュリーが感動して泣いてますよーwウザーい(笑)

くぉらぁw
あんじぇー!?

振り出し…
はい。振り出しに戻りました…。゜(゜´Д`゜)゜。ウワーン…

えぇい…もう、2人に愛の魔法をかけてしまいましょう!
やっておしまいw
魔女達や。やっておしまい!(笑)

一連の事件の中、ずーっとフリーウィルだったのですが、
みてないでw
魔法かけられた後、この夫婦会話する気が全くないんですけどww
2人してぼーっと、突っ立っておりました(^^;)

仲直り
意地の張り合いかっ!と、心の中でツッコミを入れつつ、アンジェでオスカー様に話しかけます。

成功?
今度こそ成功でしょうか?

おぉw
おぉ~!漸くフリーウィルでイチャつき始めましたよー(T-T)

よし♪
もう、大丈夫そうですね(^^)

満足そうね
2人がイチャつき始めたところで、サクミちゃんは慈愛に満ちた笑顔でお仕事に出かけていきました♪

働いてw
ご隠居も、最新パッチ後に畑いぢりが出来るようになったので、しっかり働いて下さいね?(^^)



いやはや…。ご心配お掛けしました。なんとか疑似人生中盤の危機は脱出できたようです(^^;)
今回は、アンジェの特質 家族志向と幼稚が、かなり関係修復を邪魔した気が致しますね~…。
『離婚する』とかの願望が出ないうちに修復できて良かったです><;
しかし、エンドレス過ぎて疲れましたwアハハ(壊)


※最新パッチを当てたのですが、今回月相計?が凄い増え方をしている気がします…パッチの効果はいずこ?w






  1. 2012/10/04(木) 00:05:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<平和な日常 | ホーム | シムポ・レポ 49>>

コメント

chikoさんおはようございます~^^

ダンテ君夫妻、幸せそう~(*≧3≦)/☆ ラブ
若夫婦はいいですな~^^

アンジェちゃんとオスカー様は、魔法が無かったらフリーウィルでも
離婚しちゃいそうな勢いですね^^;
「誘惑」だけでも許せないとなると、オスカー様にはキツイところでしょうか?(笑
でもアンジェちゃんの気持ち解る解る!
浮気は許せないよね!一緒一緒~・・・(爆

ことろでご隠居さんは(←)若夫婦やオスカー夫妻にあてられて
恋愛願望出したりしないですか?
彼にも幸せが訪れるといいな~・・・なんてね^^
  1. 2012/10/04(木) 07:48:51 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんにちは^^

若夫婦はラブラブすぎて、勝手にやってて状態ですw
ああいうほのぼのな感じは、かなり和みますね~(^^)

今回はかなり焦りました(汗)
普通におしゃべりして+になったのに、次の行動がいきなり『口論する』ですからね~;;
妖精の悪戯も結構タチ悪いかもですし…。

自分だって、オスカーが居ない隙を狙って、ジュリーにチョッカイ出すくせに~><!と、
何度ツッコミ入れたくなったことか…(´・ω・`)
オスカーがアンジェに一方的に口論しかけられていて、ちょっと気の毒でした(^^;)
でも、誘惑的外したらオスカー様じゃないですしねー(爆)まいりますねこれはw

え…?ジュリーは最近、ガーデニングをキャンセルさせまくってたせいで、
ガーデニング願望ばかり出してますよ?(爆)
1人で買い物に出して、その後放置しておいても、魔法の自主練してるだけで、
街シムと関わろうともしないという…とても残念な感じのご隠居さんです(´・ω・`)ツマンナイ
  1. 2012/10/04(木) 15:10:31 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^
ダンテくん、念願の初夜おめでとうございますヽ(^◇^*)/
ムラムラするアクションは笑えますねww

オスカー様とアンジェちゃんはもはや、こちらから操作しない限りどんどん状態が悪化していく一方なのでしょうか~(´Д`|||)
うちに誘惑的いないけど誘惑的もなかなか大変・・・と言っても、誘惑的じゃなくなったらオスカー様じゃなくなっちゃいますしねσ(^_^;)
オスカー様にとっては口説くのも挨拶代わりなんでしょうけど、奥様からしたらそんなの知ったこっちゃ無いですもんね~w

魔法使いのお2人さん、エンドレスの修復活動、お疲れ様でした~(;´▽`A``
  1. 2012/10/04(木) 21:31:27 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんばんはです^^

ありがとうございますw
結局ウフは結婚してからになってしまいましたが、本人達はとても嬉しそうだったです(笑)
新婚特有アクション大好きなので、ついついやらせてしまいますねw

>オスカー様とアンジェちゃんはもはや、こちらから操作しない限りどんどん状態が悪化していく一方なのでしょうか~(´Д`|||)
ですね~;今回は友好度がドンドン下がってしまって、アンジェから片時も目が離せない状態でした><
オスカー様は相変わらずアンジェにぞっこんですが、アンジェは何が気に入らないのやら…orz
妖精の悪戯が出来るようになった幼稚シムは、結構ヤンチャが過ぎる気がします(汗)

ホントに、オスカー様の仕様は変えられないのでまいってしまいましたw
今回は魔法使いが居て良かったですよ~(^^;)
  1. 2012/10/04(木) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

