chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 49

今回のシムポート。ゲスト様はお二方です♪

Mr.パンサム氏&Ryuuさん

ゆき様のMr.パンサムさんと、りんご様のRyuuさん♪


ではでは、レポは↓の続きからです(^^)


                                         


まずお1人目。sims3うちのこ日記様から、管理人(私)が何度もしつこくラブコール?した結果、
漸く来て下さいました(ゆき様度々失礼いたしました><)Mr.パンサムさん(狼男Version)です!

いらっしゃいまし♪
登場からニヤリ顔でございます!パンサムさん素敵です(^^)


早速ステージ上で準備を始めて下さいました!
音響チェック!
おぉ~狼男なパンサムさん。目が光ってますね♪か…可愛い?です!w

それでは、Mr.パンサムさんのライブ開演でございます~!
開演です!

酔いしれます
世界的大スターのライブは久々なので、管理人はドキドキワクワクが止まりません(〃〃)

ノリノリです♪
素敵な歌声とパフォーマンスで、早くも会場中を魅了です♪

おぉっと!?
わぁw
キャーwパンサムさんステキー!w
パンサムさんの投げKISS 梨皇(♂)が確と受け取りました!(ハート)

素敵デス♪
高度なパフォーマンスで、魅せるライブを繰り広げて下さるパンサムさん♪

可愛いw
もう何度も我が街にお迎えしていますので、偶にパンサムさんのお顔を見ないと寂しくなります(´・ω・`)
いや、うちにも波平仕様の某氏はいますけどwゆき様のパンサムさんは素敵ですからね~♪

ををっ?!
まさかw
なんと、前回同様?今回も2曲目を披露して下さるようですよ~♪感激でございます><!

キャーw
誰しもが聞き惚れててしまう素敵な歌声と

大スターならではのダイナミックなダンスパフォーマンス!
ノリノリ♪

素敵デスー!

華麗なステップのあと、更に更に観客を魅了するムーンウォーク!
ムーンウォーク!

ムーンウォーク2

素敵すぎです!
素敵過ぎて感動してしまいました!(^^)

ワイルド!
キメポーズもカックイーです!
Mr.パンサムさん、今回も素敵なライブをありがとうございました~(^^)





お2人目のゲスト様は、apple sims様から、またまたお越し下さいました♪Ryuuさんです!

Ryuuさんご到着♪
いらっしゃいませ~!キリッとしたお顔が、とても知的で素敵ですね~(^^)

我が街の波平’sハウスロデオ・ゴーゴーへようこそ~♪
経営者仕事して!w
って、フィネガン氏!ギグ妨害してないで仕事して下さいね?(^^;)

失礼致しました(汗)それでは、Ryuuさんのショー開演でございます!
ウォーミングアップ♪
準備とウォーミングアップを…。Ryuuさん赤服似合っていて素敵です…(〃〃)

なんと、大技からみせて下さるようですよ~!
大技!
Ryuuさんのイケメンっぷりについつい見惚れて、お手伝いシムが誰だか見てませんでしたw(爆)

ビリビリと
Ryuuさんが箱に手をかざすと、ビリビリと閃光が走ります。大技は見ていてドキドキしますね~(^^)

扉が開くと
消失
見事、お手伝いシムは消失しました!

再度扉が閉まり、またまた扉が開かれます!
大成功です!
ジャンッ!と、ガービッツ君登場~♪Ryuuさんお見事です~!シム消失大成功でございます(^^)

お次はステッキを使った技をみせて下さるようですよ~♪
ワクワク
Ryuuさんが素敵な笑顔でステッキを振ると(ダジャレじゃありませんよ?w)

花束出現♪
なんと、衣装と同じ綺麗な赤い花束が出現致しました♪
Ryuuさんは花束も似合いますよね~(^^)

次にみせて下さる演技はなんと、生き埋めでございますよー!
生き埋め!

可愛いーw
固唾をのんで見守ります(ドキドキ)
しかしRyuuさんはこういう表情も可愛らしいですね♪劉さんが可愛がっているハムスターみたいです(^^)

黒い泥水のようなモノがRyuuさんを完全にのみ込み、箱がガタガタと揺れていました。
そして、徐々に泥水が引いていきます。と!?
@@;
ご無事な姿のRyuuさんのお姿が!

可愛すぎですw
少々箱のの立て付けが悪かったようで扉が開かなかったようですね><
ご無事でよかったです(ホッ)

コソッと
コソッとこちらを伺うRyuuさん♪可愛らしいです~(〃〃)

イケメン眼鏡男子でマジシャンさん。は、最強に可愛いと思います!(キイテナイ)

お次は、またまた大技・運命の剣でございますよ~!
運命の剣!

大成功です♪
大成功でございました!こちらの箱は失敗なかったですよ~♪

ありがとうございました!
Ryuuさん、素敵なショーをありがとうございました♪
着実に大マジシャンへの道を進まれてて、また来て下さる時が楽しみです(^^)


ゆき様、何度もリクを送ってしまいすみません。いつもありがとうございます!
パンサムさんのライブは毎回迫力があって大好きです(^^)
またお暇な時によろしくお願いします~。ありがとうございました♪

りんご様、リクに答えて下さりありがとうございました~!
劉さんもう赤服なのですね!かなり安定した素敵なショーでしたよ~(^^)
ありがとうございました!またよろしくお願いします♪






  1. 2012/10/03(水) 08:37:55|
  2. シムポート
  3. | コメント:4
<<魔法使いが輝く日? | ホーム | 結婚しようよ♪>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
この度もパンサムさんのお迎え&レポありがとうございました~♪
そうそう、狼男バージョンで行くのは初でしたね!
せっかく狼男で行くのだからSN入れてる同士だったら狼男の姿でも行けるといいのになぁ~。
パンサムさんの狼男、中途半端だけどwww
しかし今回も2曲歌いましたかw
大スターなので、1曲しか歌わないのが基本ですけどchikoさんの熱い想いが届いたんでしょうかね~( ´艸`)
ま~、しかし私自身も久々にシンガーパンサム見ましたが、やっぱキモいですね( ̄ω ̄;)
その後のRyuuさんがイケメンすぎて、更に申し訳なさがww
しかし禿フィネガンはどうして黒髪なんでしょうねσ(^_^;)
  1. 2012/10/03(水) 09:56:22 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんにちはです^^

こちらこそいつもありがとうございます!
狼男バージョンのパンサムさんをお迎えできて光栄なのです♪
ですねーwモッサリしてるところも生で見てみたいですよ~(笑)

久々のお出かけでテンション↑↑だったのでしょうかね?とても楽しそうに歌ってましたよ(^^)

しかし、ゆき様的にはやっぱりキモイですか?w
私はあまり間近で見る機会が無いので、顔大っきいなぁ…ってくらいの印象ですw
表情がとても大きく見える気がするので、パフォーマーとしては、
やはり凄いシムさんなのではないでしょうか?w

うちのフィネガン氏は経営者にならせた時に、仕事着設定で髪色も変わってしまったようです(汗)
金髪のままなら、薄らっているのも目立たなかっはずですのにねーw
  1. 2012/10/03(水) 12:55:00 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

劉くんの受け入れ&レポありがとうございます♪
Mrパンサムさん、いつもと違ってなんだかハリウッド・スターみたいでカッコいいですね~( ´艸`)w

波平フィネガン氏、ハゲっぷりがたまりませんねw
劉くん、ついに赤服になりましたよー^^
危険な箱のマジックはまだ全然練習させてなかったので…失敗しちゃったみたいですね(^◇^;)w
ホント、失敗したときのほっぺがハムスターみたいですねw
とりあえず大惨事にならなくてよかったです><ww

こちらこそいつもありがとうございます~(^-^)
またよろしくお願いします♪
  1. 2012/10/03(水) 19:39:10 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんは^^

こちらこそいつもありがとうございます!

あのお方は格好いいですよね~w
私の街のフィネガン氏は禿げ以外は特色が無いので、
Mr.パンサムさんのハジケっぷりには、いつも楽しませて頂いてるんですよ♪
いろんな意味で大ファンなのですww

劉君もう赤服でしたのでビックリしましたよ!とても似合ってて格好良かったです(^^)
劉君、いつもは中々みせて下さらない笑顔がとても可愛らしかったですし、
ぷっくりホッペもツンツンしてみたかったですw

チップ稼ぎや、ツアーで実績が上がればドンドンJobレベルと内部スキルがUPしますし、
劉くんは危険な箱以外はほぼ完璧でしたので、これからがとても楽しみですね♪

ありがとうございました。こちらこそ、またよろしくお願いします~(^^)
  1. 2012/10/04(木) 01:16:33 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

