chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 48

シムポート・レポ 48 今回のゲスト様は、Ce qui sera, sera様からお越し下さいました♪

ご到着です♪
fairy SARAさんです!



                                         


以前来て下さった妖精さんの時もでしたが、管理人のPCではSNのエフェクトが不安定になってますので、
お迎え前にホスト役の魔法使いシムでエフェクトチェックしているのですが…><

あぅあぅ(´;ω;`)
fairy SARAさんもとても可愛らしい妖精さんです。でも我がPCでは羽が表示されてません;;
フワフワ可愛く飛んでらっしゃるのに、申し訳ないです><

が、しかし…!
@@!
設営を終えて、SARAさんがお着替えを済ませた瞬間、SARAさんの背中から光が!

そして
お羽出現!!
とても可愛らしい羽が姿を現してくれました(^^) 毎回ドッキドキです…(汗)

綺麗です♪
fairy SARAさんお美しいです~!

ではでは♪皆様お待ちかね、fairy SARAさんのライブ 開演でございます!
開演です♪
妖艶な歌声で早速、観客達を虜に♪

素敵です♪
前回いらした時もとてもパワフルでしたが、妖精さんになったSARAさんは更にパワーUPされているようです♪

SARAさんといえば!そう、ピョンピョンダンスですよ~♪
ピョン♪

ピョンピョン♪

更に♪

可愛いー>w<!
SARAさん可愛すぎです!(〃〃)

さらに!
素敵過ぎです♪
素敵な歌声と振り付けに、観客と管理人のハートは撃ち抜かれてしまいました>w<!

1曲目を歌いきって下さり、
のび~♪
徐に柔軟をされるSARAさん♪女の子のパフォーマーさんは仕草が可愛いですよね♪

素敵な笑顔で♪
観客とのジャイブトークも楽しそうで、拝見しているこちらまで笑顔になってしまいました(^^)


2曲目もパワフルに披露して下さるようです~♪
おぉー!w
Wow!サ、サラさ~ん?!どうしちゃったのですか~?ww

ノリノリスイッチONなSARAさんwセクシーなダンスも披露して下さいましたよ~♪キャーw
クルクル

クルクル♪

可愛いですw
キャッ!ぷりちー(〃〃)

素敵(〃〃)
まさに『ホットでセクシー』でございますねっ><!サラさんのレイさんにも観せて差し上げたいです!w
こんなに素敵なサラさんですもの。絶対メロメロになりますよね~♪

2曲目のラストには
徐にw

イェーイ!?
ビシッ!と。キメて下さいました♪

大スターの風貌も見事備わったSARAさん♪キメポーズも素敵でございました!(^^)

ありがとうございました♪

fairy SARAさんとてもパワフルでセクシーなライブありがとうございました(^^)
観客達も始終盛り上がっておりましたよ~♪

はこさん、送り出して下さりありがとうございました!SARAさんとても魅力的で可愛かったです♪
是非またよろしくお願いします(^^)




  1. 2012/09/30(日) 23:30:17|
  2. シムポート
  3. | コメント:2
<<結婚しようよ♪ | ホーム | 誘惑的が暴走?!>>

コメント

chikoさんこんばんはー!
サラレポありがとうございます~~(≧▽≦)
最近全然成功してなかったので、無事に辿り着けてほっとしました。
ステージも可愛いwwライトがハート柄www
ありがとうございます*^^*
あ、サラの写真はレイがchikoさんの言値で買うそうですんで(笑)
相変わらず、パワフルすぎるダンスにハラハラしながらレポ読ませていただいたのですが、
最後ビシっと決まったようで良かったですww
我が家では決まって、ビシッ!→ボトッ!とマイク落とすんですよね~^^;
素敵レポありがとうございました!
此方こそ、また宜しくお願いします~*^^*
  1. 2012/10/01(月) 00:52:39 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

はこ様へ♪

はこさんこんにちは~♪

こちらこそいつもありがとうございます(^^)
SARAさんのお迎えは、結構成功するようになりましたよね~♪
最初は羽が表示されてなくてかなり焦りましたが、ステージでは出現してくれてホントにヨカッタです><;
ステージ設営はまるでセンスが無いので、毎度時間ばかりかかってしまいますw(爆)

レイさんにならタダでwうちの街まで取りに来てくださ~いwと、お伝え下さいませ♪(笑)

本家サラさんがお淑やかで可愛い分、SARAさんはとても快活で、すごく魅力的な女性ですね(^^)
うちのシンガー達は、自街のギグではあまり振り付けやダンスをしてくれないので、
サラさんの完璧なパフォーマンス、かなり楽しませて頂きました♪
ありがとうございました~(^^)
  1. 2012/10/01(月) 12:25:13 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

