chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式と…

結局卒業式の自動強制移動がありませんでした。メイン世帯です(爆)

卒業式には関係ないですが、お遊び用フォーマルのSSでも…w
ダンテ君の礼服

※注!ダンテ君です!髪型を同じものに変えてみましたが一応ダンテ君なんですww
似すぎて管理人でもよく分からないですが、ジュリーより若々しいですよね?(爆)



                                         

お暇な時のお遊びはシムの着せ替えです(笑)SS撮った後にマトモな物に戻しましたw

もう諦めて、自主的に市役所で卒業式に参加させたいと思います(汗)
結局(汗)
プチ民族大移動()7人も居ると時間かかるですな~><

玄関渋滞・階段渋滞・乗り込み渋滞。を経て数時間後市役所に到着です。(オカーサンもう疲れたんですが(爆)
到着♪
おっと?SS奥に見えるは…!オスカー様関連の親戚かも…@@?

あ、ですね。久々見かけましたがw
ワイリー君と
我が街のワイリー君と

曾孫娘
ワイリー君とドルチェの娘で、オスカー様の曾孫娘である、アビーちゃんでした。
父娘で鬼ごっこの最中だったようですので、あえて放置ww
いくら誘惑的なオスカー様でも、曾孫には手を出せない仕様ですしね(笑)

待機
世帯全員が出そろったところで

また渋滞…
卒業式の会場へ…。再び渋滞です(爆)

そしてお式が終わり、世帯メンバーが市役所から出てくるのと同時に
卒業生総代!
卒業生総代 だったそうです♪

おめでとう♪
ダンテ君卒業おめでとう!

と、心配だった卒業式も無事終了致しまして、突然また暇になってるメンバーですが…w
管理人は、ジュリーにとある物をがぶ飲みさせました(笑)

管理人のフレ様であるmirumom様から、ジュリー宛に頂いた『キャラカワール!』使わせて頂きました(^^)
で、ですね…。ついにやりましたよ?!


↓新しく入れ替わった特質。一番下の項目です!ww

漸く目立つかも?w
やった~!wコレでジュリーもご隠居から返り咲きですね!面白くなりそうです

キスの達人ww
ジュリーに追加された特質:キスの達人!w

祈りの泉のカエルとしかキスしたことないのに、キスの達人ですっ!(笑)
プレイしてた時は夜だというのに、爆笑しちゃいましたヨw

誘惑的とか付くまで、サクミちゃんにエリクサ作らせ続けようかと思ってましたが、↑の特質で十分かと(笑)
ダンテ君の方が一段落したら、ジュリーのターンが来ると良いなぁと思います♪

miruさんありがとうございました~(^^)




  1. 2012/09/28(金) 17:30:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:6
<<誘惑的が暴走?! | ホーム | シムポ・レポ 47>>

コメント

chikoさんこんばんは^^

ダンテくんやっぱりジュリーさんそっくりですね^^
遺伝ってすごい!と感心してしまいましたw

そして無事卒業式に参加できたようでよかったです(*´∇`*)おめでとうございます~♪
大家族の移動って大変ですよね^^;
いくら広い階段でも一ヶ所しか使おうとしないし…w
私も家から出すまでに疲れてしまいますw

ジュリーさんがキスの達人に!?w
これからますます面白くなりそうですね( ´艸`)
息子さんに負けずにがんばってください~(^w^)w
  1. 2012/09/28(金) 20:54:44 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

うひょひょ!(笑)
使ってくれたんですか~ヾ(*´∀`)ノ
半分冗だn・・・ゲヘッ、いいえなんでも・・・^^;
キスの達人か~!
真面目さんだった(?)ジュリーさんには充分か^^
これは今後が楽しみだゎ~♪
しかしキャラカワールはそっち方面の特質ばかりが入ってくるんですかねぇ?
ご存知でしょうがうちでは誘惑的でしたw

ダンテ君の卒業・卒業式おめでとう&お疲れです^^
髪型を父上と同じにしても、色が違うのでやっぱり違って見えました^^
骨格というかスライダー値などの造り自体は全く一緒なのですか?

アビーちゃんの遺伝子具合ににんまりしちゃった私です^^
似てますよ・・・あっちにもこっちにも・・・(笑)
  1. 2012/09/28(金) 21:20:43 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

|ω・´)

こんばんは~(o*・ω・)ノ

卒業おめでとうございます~。
世帯人数多いと時間かかりますよねぇ…(遠い目)

ついに!ジュリーさんが輝き始める時ですか!?
これは期待せずにはいられませんね(*ノ∀`*)ワクワク
次はカエルとじゃない事を祈っておりますw
  1. 2012/09/29(土) 00:05:51 |
  2. URL |
  3. NNN703 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんはです^^

ありがとうございます~♪
SSでは髪の色を変えてますが、
普段はジュリーと同じ髪色なので髪型が違っていても、
かなりそっくりに見えますね(笑)
ロザリア嬢とイチャイチャしてるのを見ていても、
ジュリーが絡んでるみたいで笑えますw(爆)

そうなんですよねw
なぜか階段とかドアは同じところを通りたがるので、
無駄に時間がかかってしまいますよね~(^^;)
おもわず、隣空いてるデショwってツッコミ入れてしまいますw

ジュリーは今回の特質変更で、ネタ提供をしてくれるキャラになってくれるのを
祈るばかりですよ~(笑)
  1. 2012/09/29(土) 00:12:45 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんはです!^^

この度はありがとうございましたw
ネタだろうなぁと、思いつつも使っちゃいましたヨ☆
miruさんの王子は誘惑的でしたねぇ;;
あの時はかなりのショックを受けてしまいました><;
誘惑的+愛の魔法ですと、シムによっては恐ろしいことになっちゃいますよね…(涙)

うちのネタ担当?ジュリー的には、キスの達人でも微笑ましくなりそうです…w
誘惑的もオプションでつけても良いかも?(爆)

キャラカワール効果が、前回の『情緒過剰』と今回の『キスの達人』だったので、
魅力的もとなると、変わるのは精神的なところだけなのかもしれませんね?キニナル…w
色々と検証したくなるモノが多くて、SN生活は忙しいですよね(笑)

ダンテ君の方もありがとうございます!
細かくは確認してませんが、スライダーとかはあまり違いがなかった気がします~。
ただ、SSで見てみるとダンテ君の方が、色黒でシャープに見えるかも@@?

アビーはワイリー君にそっくりで、将来がちょびっと心配です(笑)
  1. 2012/09/29(土) 00:36:08 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ひよ様へ♪

ひよさんこんばんわ~^^

ありがとうございます~♪
移動大変ですよね~…(涙)
って、ひよさんのシムポ世帯さんの方が遙かに大変でしたね><;
卒業式の度に、相当お時間かかりそうな予感が致します…(汗)

ジュリーが遂に主役になるかもしれませんw
が、ヘタレで終わりそうな予感もヒシヒシと致しますので、
もうちょっとキャラカワール試してみても良いかもしれませんね(笑)
  1. 2012/09/29(土) 00:46:13 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

