chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式は?w

前回の短い記事と同じ日。ダンテ君の卒業式がある日でございます。

メイン世帯の魔法使い達は朝からずーっと魔法掛けあい(フリーウィル)や対決(強制w)をしておりました。

いざ!
ジュリー「どうせ勝つのは私ですよ。よってこのブログの主役も私です!」

今度こそ!w
サクミ「勝つのもSNの主役もワタシよ!後ろの2人ぢゃないのよっ」

とか言ってそうな雰囲気でごっこ遊び中のお二人さんでした(笑)
管理人的には主役はこの方↓だと思うのですが…?違ったかしら…(´・ω・`)

ちょこんとw
スマッスル中なアンジェに無視されてショボくれている某・炎様wなんだか可愛いですね!(爆)


ダンテ君の卒業式があるはずなのに、いくら待っても卒業式の時の世帯強制移動がされません…(^^;)
なので、暇をもてあましているメイン世帯と管理人ですw


対決後にジュリーにお食事準備を指示していると…
ずーっとイチャラブしていたお二人さんが、漸く普通のおしゃべりをw
興味ありですか?!
ロザリア嬢「貴方のお父様、格好良いですわね」

的なお話をしているのでしょうかっ?!

速攻否定w
ダンテ君「オスカー叔父さんの方が絶対格好良いよ!」

とか力説しちゃったりしちゃってるのではないでしょうかっ!?(爆)
なんて…。どうやら管理人は暇すぎて妄想g(ゲフゲフ)


管理人があふぉな事をやっているうちに完成したようですw
アルマサラカレー♪
アルマサラカレーでございます♪

スパイシーなお色
作ってる最中の色味的には、チリコンカルネみたいですよね~。
リアルのチリコンカルネはもうちょっと茶色っぽいですがw

ではでは食して頂きましょうか(^^)
黙々と無視w
ユウト君が話題を振るも、全員黙々とお食事をする。というのがメイン世帯の日常です(笑)

ぎゃーww
!?エフェクト無くても十分面白いですな~…管理人は爆笑しちゃいましたヨ(爆)

か…可愛い…?
アンジェーww可愛いよアンジェ。…お腹痛いの通り越して泣けてきましたよ…(T-T)

因みに、この2人以外は咽せただけでしたwツマンナイデスネー(笑)


そうして、シム時間で19時まで暇な時間をつぶしたところで、管理人はゲームを終了させました…orz

卒業式はいずこー!?(爆)




  1. 2012/09/27(木) 00:05:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<シムポ・レポ 46 | ホーム | 父子比較>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
ダンテくんとロザリーちゃん、完全に2人の世界で、あちこちのSSの隅でイチャついてる姿が写ってますねぇ~♪
もう誰も邪魔できないって状態ですね!!

カレーを食べる顔、面白いですよね~( ´艸`)
アンジェちゃん、女の子がそんな顔~~(;´▽`A``
でも耳とかからシュボーって出る赤い蒸気みたいなのが表示されないとはwww

しかし、ダンテくんの卒業式はどうなっちゃったんでしょうね??
  1. 2012/09/27(木) 11:07:57 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

魔法対決中のジュリーさんさんとサクミちゃん、カッコいいですね~( ´艸`)
うちのいたずら坊主とは大違い…w

そしてワッフルとパンケーキ以外の食事を久しぶりに見ましたw
このカレーいいですねー><wうちでも作らせてみたいです~ww
原型をとどめてない顔がなんとも…wかわいいですw

それにしても卒業式…無事に終えられたか心配です(;´Д`A
  1. 2012/09/27(木) 20:27:26 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんばんはです(^^)

ですねwエンドレスでイチャつきっぱなしですw
見てて恥ずかしいのを通り越して、呆れてる状態に近いです(笑)
でも、ティーンの頃と違って、結構ロザリアの方から誘惑してくることが多いんですよ♪
ストーリーMODが余計なことをしないうちに、次の段階に移った方が良さそうかもですねw

新しいメニュー食べる顔は本当に面白いですよね(笑)
でも、うちは頻繁にエフェクトが見られなくなるので、
偶に、なにやってるの?と、不思議に思うことも…w
うちのアンジェは何やっても可愛いなぁという、親ばかSSですみません(笑)

卒業式夜になっても結局強制移動なかったので、結局は市役所クリックで自主的に移動させました;
いつもは迷惑なほど強制移動ですのにねぇ(^^;)
  1. 2012/09/27(木) 20:34:36 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんはです(^^)

ありがとうございます~w
朔くんの悪戯可愛いじゃないですか♪
りんごさんの指示で、ちゃんと自分で修理させているところも微笑ましいです(^^)
そろそろ、街の魔女NPCと魔法対決してみるのも楽しいかもしれませんね~♪

新しいメニュー凄く美味しそうなのばかりですよね♪
作り置きがある時でも、わざわざ作ってもらって食べさせたりしてます(^^)
あの表情が見たいのでww

そしてwりんごさんのシェアハウスのさんがカレー食べてるところ、
是非見てみたいです!(笑)

卒業式は、上のゆきさんへのお返事でも書かせて頂きましたが、
強制移動が無いのが初めてのことでして、
それが元でバグが起こっても困りますので;自主的に行いましたよ~(汗)
  1. 2012/09/27(木) 21:03:42 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

