chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父子比較

めでたく若年世代へと成長したダンテ君。

父・ジュリーと並べてみました。
父子比較1
さすがタイムマシン産ですね。似すぎ…orz

父子比較2
父の顔をまじまじと見るダンテ君です。

びみょーw
いやいやw直後にガックリ目線はやめましょうね?w


その後、再度ご招待したロザリア嬢とイチャタイムでございますw
嬉しそうw
SSには写ってませんが、側にジュリーが居ます…。
自分は父とは違う。とばかりに、しばらく見せつけておりました(爆)

そして前回のお仕置きの余波w
余波w
マイナスっているのにガッツポーズとは…アンジェも悪女なのですね~(笑)
普段から悪戯標的はオスカー様かユウト君なので、結構地味に友好度減ってます(^^;)





  1. 2012/09/26(水) 16:06:15|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<卒業式は?w | ホーム | 続・Party♪>>

コメント

chikoさんこんにちは^^

前回の続・Party♪も合わせて拝見しました♪
ジュリーさんはすっかり「ご隠居」さんですかね^^;
それでもchikoさんの愛情を一番に感じるのはジュリーさんなのですが正解ですか?^^

オスカー様は・・・期待(?)を裏切らないお方だ・・・(笑)
で、お仕置きされちゃうと^^;可愛いなぁ!
にまにましちゃったじゃないですか~(笑)
なんやかんやで初ウフフがお流れになってしまったダンテ君。
なにやらジュリーさんと同じ匂いがぷんぷんするのは気のせいで・・・・・すね!(爆

最後になりましたが、婚約おめでとう!!!
幸せになってね~♪
  1. 2012/09/26(水) 16:45:55 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんにちはです^^

ぶはっ!wさすがmiruさんw一応正解かもですよ?w
あふぉな子程可愛いってヤツでしょうか?(笑)
ジュリーは私がメイン世帯初期から操作してるシムなので、
扱いは雑だけれど愛着はありますね~(イチオウw)

ありがとうございます♪無事婚約できて一安心です(^^)
でも、アクシデントばかりだと、やはり似てると思ってしまいますね~(^^;)

オスカー様はホントに期待を裏切らない方で…(T-T)
次々とロマンスコマンドでロザリアに絡もうとしていたので、お仕置きは足止めついで?でしたw
見張らなきゃいけない子がいっぱいなのは、miruさんのところもなのかしら…?(^^;)
お互い?大変ですが、振り回されるのも楽しいですよね~w(爆)

ありがとうございました♪(^^)
  1. 2012/09/26(水) 18:57:11 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

