chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・Party♪

前回の誕生日パーティの続きでございます(^^)


自由ですなーw
『また会いましょう。』と、帰っていったはずの隣家の2人が裏庭で遊んでる。メイン世帯です(爆)
まだメインメンバーも使ったことないですのにっ!w


またまた続きは↓からです(^^)

                                             



可愛いw
スポーツスキルが低いとシュート成功してもしりもち付くですね~(笑)
まぁ、この方達はそのうち帰るでしょうから放置ですw





引き続きイチャイチャタイムのダンテ君とロザリア嬢です。
引き続きw
ロザリア嬢が他のシムに呼ばれてそちらに行こうとすると、ダンテ君が割り込んでロマンス発動してますw




可愛いw
仲良しさんなのは良いことですが…。ダンテ君?管理人はそろそろ砂吐きそうデス…(爆)




甘ったるいw
も~…もう一つ重要なイベントがあるんですから離れて!w




管理人はため息付きつつ、ダンテ君に指示を出します。すると、ダンテ君はロザリアの前に跪き…
跪き


優しい表情で


差し出します
ロザリアへもう一つのプレゼントを差し出しました(^^)


よかった
何度見てもこのシーンは良いですよね~。不覚にもウルウルしちゃいましたw

ライバルであるゼフェル様には申し訳ないですが、オカーサン(管理人)はメイン世帯の幸せを優先します!
これだけは譲れない。大事なところでございます(^^)(ご隠居は除外かもですがww)




感激です(^^)
ロザリア嬢も嬉しそうに、ダンテ君の胸に飛び込んでおりました♪




ご婚約♪
ご婚約おめでとう~♪今回のメインイベント大成功でございます~!(^^)




その後もイチャイチャ続行なお2人さんですw
エミリオw
こらこらエミリオ君w出歯亀はダメですよ~(笑)




こらこらw
こらこらオスカー様!ロザリア嬢に近寄っちゃダメですよ?(酷)

この時のシム時間は午前4時30分くらい。そんな時間に颯爽と登場したのが…↓




クリスーw
クリスー!wwオカーサン待ってたwシム時間で12時間ぐらい前に待ってのですよ~><;(爆)
というか、パーティ大遅刻どころではないですw




まかせたw
まぁ、クリスのお相手はご隠居にお任せしましてw婚約したてのお二人は別室へと移動ですw
2階にあるサクミちゃん専用のお部屋を少々お借りするようですよーw




しかしw
イチャイチャしっぱなしですw(フリーウィルでの行動です。うふふは指示はしておりません)

が、ここでアクシデント発生です。えまーじぇんしーでございますよ(^^;)
管理人が目を離している隙にオスカー様ががが…




コラーw
SS奥の部屋がダンテ達の居る部屋です。
ベットでイチャしているロザリア嬢に、オスカーが『花を贈る』ロマンスコマンドを実行したいと!?

速攻キャンセルしましたが、ダンテ君達の行動もフリーウィルでの行動でしたので、
うふふがキャンセルされてしまいました><




いくらオスカー様といえどオイタが過ぎるので、管理人はアンジェに指示を出し、
悪戯ハメw
オスカー様に妖精の悪戯ハメ(行動予約フルw)をw…管理人とアンジェコラボなお仕置きです(笑)
コレで邪魔は出来まい…w





そして気の毒なダンテ君にはうふふ指示をしてあげました。(本来ならうふふ指示は不本意><)
いそいそw

が、しかしwダンテ君のうふふな願望は未遂のまま、タイムアップとなりました~(哀れ…(T-T)
再度イチャイチャしていたら、ロザリア嬢が『最高のパーティでした。また会いましょう。』と、
急に帰ってしまいましたよ(汗)




史上最高!
主催者はなんだか納得いってないお顔ですが、パーティは史上最高の評価で幕を閉じたのでした(^^)

別にジュリーにそっくりだからって、いぢりたいわけじゃないのですけどね~(^^;)
こればかっかりはどうしようもありませんよね?(笑)





  1. 2012/09/25(火) 17:30:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:10
<<父子比較 | ホーム | Let's Party♪>>

コメント

chikoさんこんばんは^^

ダンテ君とロザリアお嬢様のお誕生日おめでとうございます~♪
ダンテ君はますますかっこよく、お嬢様は美人に
成長しましたね~( ´艸`)
そして誕生日会がとても華やかでいいですね(*´∇`*)

そして婚約まで!重ねておめでとうございます~♪
プロポーズのシーンっていいですよね^^感動的です(つω`*)

ウフフ寸前でお預けを食らってしまうダンテ君…w
ど…どんまいですww
かわいそうですが最後の不満そうな顔がすごくかわいいですww
  1. 2012/09/25(火) 20:23:07 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんはー!
ダンテ君、ロザリアお嬢様、ご婚約おめでとうございます~~≧▽≦
何か昨日からドキドキしていたのは、このせいだったのか…!←おい
婚約指輪を受け取ったロザリーさんの嬉しそうな顔といったら…感動です(iДi)
しかも、フリーウィルでうふふ、、だと、、!?
だがしかし、オスカー様~~~!><;ジットシテテー!
でも、おしおきwに笑いましたww可愛いですwww
ダンテ君、最後は残念でしたが、これからですしね!
最後のお顔、ほんとジュリーさんにそっくりで可愛いですねww
  1. 2012/09/25(火) 21:11:27 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんは~^^

ありがとうございます~♪
2人共期待どおりに成長してくれて、ホントに良かったですよ~(^^)
今回はダンテ君が主催者だったので、デフォシムの乱入もなくて、
それぞれの世帯の自作シムを鑑賞できたので楽しかったです♪

婚約のお祝いまでありがとうございます!
いつもは、婚約の時の感動のまま、速攻内輪だけの結婚。
というパターンですが、今回は頑張ってみようかなぁと思ってます(^^)

そして、ダンテ君はやはりヘタレ属性に限りなく近いようですw
困ったものですね…w
  1. 2012/09/25(火) 22:09:15 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

と、とうとうダンテ君も大人の会談・・・・じゃなくて!階段をのぼってしまったのですね></// 
(あら、のぼりかけた、でしたかwww)
お相手があのロザリア嬢とは・・・・これぞセレブ!!(爆)逆玉の輿(ry 
でもお父さん、まだまだイケルから!頑張って~~っ><;(え?もうご隠居?^^;)

今頃ですが前の記事を拝見して、
「あ、これジュリアス様!?おおwwクラヴィス様じゃないですかっ?!」
と一人大興奮しておりましたwwwwヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワーイ♪
オリヴィエ様、あのピンクメッシュ入ってるお方ですよね!!
(間違えてたらごめんなさいです><;)
久しぶりにゼフェル様のお顔も見れて嬉しいです~^^///
しかもバスケしてるなんてっ!!(←テンション異常に上がってますwww)
ロザリア嬢、紫色のドレスがとてもお似合いですよね~^^
これから二人がどんなカップルになって行くのか・・・これは結婚式もゴージャスですよね?!
(↑気が早すぎてスイマセ~ン;)
これからのお二人の様子、とても楽しみにしてます~(´∀`*)ノ 
あ、モチロンご隠居サマも今後のご活躍を・・・・www
  1. 2012/09/25(火) 22:16:37 |
  2. URL |
  3. 夏野もみじ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんはです^^

あははwありがとうございます~(^^)
やっぱりイベント毎の、嬉しそうな顔がシム達はとても素敵ですよね♪
この世帯はMODで自発的『ウフフ』OKにしてあるのでw
勝手にイチャコラし放題なんですよ~w(爆)

オスカー様はは普段良い子にしててくれるんですけどね~。
ロザリア嬢が素敵なな女性になってしまったので、スイッチ入ったのかもしれませぬ…orz
あれですよね?恋の魔法かけて、野放しにしなかっただけ良心的ですよね?w

ダンテ君は父と違って相手が居ますから頑張って欲しいですね~(^^)
しかし、ダンテ君、相変わらずジュリーに似すぎですよねww
笑いをこらえるのに必死になりながらプレイしております…(笑)
  1. 2012/09/25(火) 22:26:06 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>もみじ様へ♪

もみじさんこんばんは~^^

あははw大人の階段上ろうとして滑って転んだって感じですねw
さすがジュリーの子デス(笑)

ついにジュリ様とクラ様も投入しちゃったのですww
ゼフェル様を投入する時に保護者として作ったのが、
金長髪のピンクメッシュなオリヴィエ様です♪
全員似てないですねwすみません(笑)
守〇聖様方は元が美しすぎですから、難易度高いデス~><

そしてw帰ったはずなのに、ゼフェル様がジュリ様とバスケしてて、
思わずSS撮りまくってしまいましたよ~w格好良かったです♪

わーwゴージャスとかハードル上げんで下さいww
一応は考えてはいますが、私のクオリティですとパーティはシンプルになるはずww

ご隠居は毎回魔法の実験台として活躍してますので、結構目立ってますよね?w(爆)
  1. 2012/09/25(火) 22:56:04 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

|ω・´)

こんばんは~(o*・ω・)ノ

おぉぉぉぉおお!?
ダンテ君!!おめでとう!!!!

ついにお父さんを完全にぶっちぎってしまいましたねw
こんなに似てるのに、こんなに違う人生とはw
ダンテ君とロザリア様には幸せになって貰いたいです!!
でも最後のダンテ君の表情が…すごいしょんぼりしててwwまぁあそこまでいってお預けはしょぼくれたくもなっちゃいますよね(>_<)

そ・し・て!クリス君w遅刻どころじゃない勢いで遅刻ですね(・_・;)
でもちゃんと来てくれるだけいいの…かな?w
  1. 2012/09/25(火) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. NNN703 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

>ひよ様へ♪

ひよさんこんにちは~♪

ありがとうございます~(^^)

ですよねwwヘタレ極めてどうするってくらいの父とは、
かなり違った方向に行ってくれてホッとしてます(笑)
そして、突如降って湧いたライバル。ゼフェル様には
娯楽品でもプレゼントして宥めようかなと…(苦笑)

ダンテ君のあのションボリ顔には、うっかり萌えを感じてしまいましたw
まぁ、これからいくらでも勝手にイチャコラしてるでしょうから、
すぐにご機嫌になると思いますw

パーティの招待客って、時間がかなりアバウトだったり、振る舞いが自由すぎたりで、
場の管理するのが結構大変ですよね~><;
でも全員来てくれたことになるので、その点は嬉しかったです(笑)
  1. 2012/09/26(水) 07:31:59 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
ダンテくんとロザリーちゃん、あの後一気に婚約まで行ったのですね~!!
おめでとうございます(*^▽^*)
めっちゃラブラブで、見てるこちらが恥ずかしくなるくらいのアツアツぶりですね~♪
プロポーズのシーンって何度見てもいいものだなぁ~( ´艸`)
最後はウフフが不発で終わってしまったのが残念でしたけど~ww
早くウフフ達成できるといいですね~♪♪

ところでオスカー様!!
ロザリーちゃんに花とか!!何やってんの~~(;´Д`A ```
アンジェちゃんの行動予約フルに笑いましたwww
  1. 2012/09/26(水) 11:00:02 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんにちはです^^

ありがとうございます~♪
ロザリア嬢の世帯には狼さんがいっぱい居るので、
婚約まで一気に進めてしまいました(笑)
最近はロザリアの方からダンテ君のことを誘惑したりしてるので、
アツアツ度が増してしまってホントに恥ずかしくなるくらいですw
このまま順調にいってくれるのを願うばかりですね~(^^)

オスカー様はついに誘惑的を発動するようになってしまいまして><
アンジェLOVEは相変わらずですが、ロザリアは別ばら的な?(汗)

ロザリア嬢もメイン世帯で同居予定でしたが、
ちょっと考え直さないといけないようです(´・ω・`)
今回の『花を贈る』の後にも、イロイロとちょっかいだそうとしているので、
毎回お仕置きするのもシンドイかなぁと(汗)

ゆき様のユウキ兄様と気が合いそうなオスカー様なのでした(苦笑)
  1. 2012/09/26(水) 13:31:59 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

