chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Let's Party♪

いよいよダンテ君の誕生日当日となりました(^^)(成長前2日分のレビューがこんなにかかるとは(爆)
我が街恒例の長男特権である?パーティを行うことにしましたよ~♪
下校後、宿題を片付けてから準備に取りかかります。

そして
続々と
予定時間前に続々と招待客がやってきました♪

今回も続きから↓(^^)



パーティ客

今回の招待客は、ロザリアお嬢様の世帯とクリストファーの世帯です(^^)
(ゼフェル様とクリスが来てくれてませんが…(汗)

お嬢様w
ろ、ロザリアお嬢様?パーティ始まりますよー?(^^;)

ろうそくの火を消す。で、漸くロザリア嬢も屋内に来てくれましたw
大人の階段!
ゼフェル様とクリスが居ないのが、かなり寂しいですが仕方ないですよね(´・ω・`)

皆が見守る中、ダンテ君はろうそくの火を吹き消します。
ふ~っと
ヘタレになりませんように。イケメンになりますように~>人<ムゥー…

キラキラ♪
やがてキラキラと共にクルンッと成長の時を迎えました♪

びみょーw
ギャー!><;眉と服がモッサリですね…orz

早速CAS画面でお色直しを致しました(^^;)
ダンテ=DMC♪
ダンテ君の為にリカラーしておいたストア服を着せて、髪色もそれっぽく…(笑)
スーパースタイリッシュな半魔様(DMC)にはほど遠いですが、似合ってると思います♪

中々♪
髪を元の色に直して、完了です♪長髪が似合っていたのでそのままでも良かったのですが、
短髪も案外良いかも?とイメチェンしました(^^)

あれ?w
CAS画面から戻り、次のシムの準備に取りかかろうとしたところ、ゼフェル様(銀髪のティーン)が
いつの間にか沸いておりましたww
友好度はよそよそしい程度なのに…管理人は感激です(涙)

そんなゼフェル様が見守る中w続けてロザリア嬢も成長の時でございます!
(※ロザリアの世帯は年齢凍結してるので、ケーキを使って成長です)

ロザリア嬢も♪
ろうそくの炎を吹き消して

キラキラ♪
キラキラクルンッ♪(ダンテ君。非常に邪魔撮りにくいですw(爆)

毎度お馴染み。とんでもない組み合わせの服でしたので、速攻お色直しを致しました(汗)
ロザリーフォーマル
フォーマルはALL ABOUT STYLEさんの、美しいラインのドレスをお借りしました(^^)

無難にw
そして、普段着はファストレーンのドレスを、ロザリア様カラーにリカラーしましたよ~♪

お嬢様素敵(^^)
ロザリアお嬢様綺麗~!(親バカですみませんw)


会食後の一時…(汗)
ちょw
クリスの妻ドリスが、義理の父であるオスカー様を誘惑してしまいました…><;
オスカー様。拒否したのはナイスでございます!

このままではグダグダで終わってしまうので、管理人はエミリオ君で招待客達をダンスにお誘い(汗)
ファイト><!

そんな中、
流石ですw
更に綺麗になったお嬢様しか目に入っていない男性が1人w…べた惚れですねダンテ君(笑)
フリーウィルなのにロザリア嬢目指して一直線でしたw

プレゼントを君に♪
誕生日プレゼントとして、グランドピアノをプレゼント致しました~(^^)

いちゃらぶw
主催者であるダンテ君がロザリア嬢に夢中になっている最中(笑)

ちらほらと招待客達が満足そうに帰って行きます。
最高♪
エミリオ君ご苦労様~!w

しかし、ロザリア嬢にお泊まりを勧めましたので、パーティの評価はまだ出てません。(汗)
あま~い空気ですねw
ダンテ君、引き続き頑張るのだ><!


ということで次回に続きます(笑)





  1. 2012/09/25(火) 00:05:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:8
<<続・Party♪ | ホーム | シムポ・レポ45>>

コメント

chikoさんこんばんはー!
ダンテ君お誕生日おめでとうございますww
人数沢山で、パーティ楽しそうですね~!
そして、、
わ~~ロザリーさん美人~~!ダンテ君イケメン~~!短髪似合う~~!
と、始終興奮しきりでしたwww
このお二人がラブってるの見るとなんだかドキドキしますwww
お泊り~~!
続き楽しみです*^^*
  1. 2012/09/25(火) 00:47:42 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは(^^)

ありがとうございます~!漸く成長できましたよw
パーティはハチャメチャになりやすいですが楽しいですよね~♪
でも、滅多にやらないマイタウンです(笑)

ロザリア嬢は期待通りの美人さんで安心しました♪
ダンテ君は…ジュリーにそっくりすぎて先が不安デス(爆)

2人、ず~っとイチャイチャしてて微笑ましかったですよw
ティーンの時よりはお似合いに見えるので、このまま脇目を振らずにいて欲しいですね~。
そう、早速お泊まりですよーwいったいどうなることやら?w

私も、ディニーさんとエリシャさんの今後を楽しみに、
また遊びに行かせて頂きますね~♪(^^)
  1. 2012/09/25(火) 02:00:19 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!^///^
おおおお!ダンテくんついに成長ですか!
ジュリーさんにますますそっくりになってしまって・・・w
これは将来がいろいろと期待できそうですね!(^q^)

それにしてもロザリアお嬢様のお美しいこと・・・!
私はミステリアスな美女が大好物なので
ちょっぴり興奮してしまいました///
グランドピアノを演奏されるところがものすごく見たい・・・!
そして成長して即お泊りとは!やりますな~!w
次のお泊り回も楽しみですw
  1. 2012/09/25(火) 12:47:05 |
  2. URL |
  3. 安藤さん #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
ダンテくんとロザリーちゃんのお誕生日おめでとうございま~す(*^▽^*)
まぁ~なんと美男美女に成長!!
ダンテくんロン毛イメージが強かったけど、新しいヘアスタイルも素敵ですね♪
一気に垢抜けた感じ~( ´艸`)
誕生パーティーも招待客呼んで盛大にやるのもいいですよね~(*^▽^*)
うちはいつも、身内で簡単に済ませてしまうのですが、今度誕生会がある時には誰か招待してみようかしら?と言ってもチャド兄さんとかデフォパンサムとか、そんな知人しかいませんがwww
早速、ロザリーちゃんはお泊りと言う事で、ラブラブ加速といったところですね♪♪
ゴールインも遠くないかな?!
  1. 2012/09/25(火) 14:20:14 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは~^^

皆さん集まると、なんとも華やかな~!
ロザリオ嬢は紫のドレスがとってもよくお似合いの美女に~♪
ダンテ君もお顔もカッコよく成長してますが、新しいヘアが、また似合っててカッコイイ!
アンジェさんとオスカー様に続く美男美女カップルですね^^

そして早速のお泊り~~~!
どんな展開になるんだろう?!
この世帯、”自発的ウフフ”は「可」ですか?(笑)
  1. 2012/09/25(火) 14:31:47 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>安藤様へ♪

安藤様こんにちはです(^^)

漸く成長してくれましたw
ジュリーに似すぎて困るくらいなのですよww
属性まで一緒なのかもしれず…(汗)
扱いまで一緒になりそうですw

ロザリア嬢はダンテ君には勿体ないくらい
綺麗になってくれたので、今後が楽しみです(^^)

そして、もう一波乱あるのが、我が街のクオリティでございます。フフフ…(爆)
  1. 2012/09/25(火) 16:38:09 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんにちはです^^

ありがとうございます~♪
ロザリア嬢は均等がとれていて安定してますよね♪
ダンテ君は…父そっくりなのは仕様だとしても(爆)
格好良くなってくれてホッとしましたw
そして、少しは男の子らしくなって欲しいので短髪にw

うちも滅多にパーティやらないので、偶にやると楽しいです(^^)
ゆき様の街でも、ハルキ君とはなちゃんの時はパーティ開くのも楽しいかもですよ♪
そして、お向かいさんと更に仲良くなれるチャンスにも?w

このパーティは今後へつなげる為の第一歩なので、
2人には脇目を振らずにラブラブでいて欲しいですね~(^^)
  1. 2012/09/25(火) 16:54:02 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんにちは~^^

わぁいwありがとうございます(^^) 
miruさんのシムさん達が美麗なので、
そのシムさん達のお母さん?であるmiruさんに
そう言って頂けると本当に嬉しいです♪

ダンテ君は予想どおりに父そっくりなので、
方向性を変えるべく、今風なカジュアル路線で纏めてみましたw

そしてwこの世帯。”自発ウフフ”は勿論「可」です(笑)
偶にアンジェがご隠居に自発でしかけるので、
キャンセル作業が大変でございますよ(爆)
  1. 2012/09/25(火) 17:11:42 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

