chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ45

今回のゲスト様は、へなひよ。様のところからお越し下さいました。Simonさんです♪

ようこそ。いらっしゃいませ~!
いらっしゃいませ~!
ツアー復活おめでとうございます!ゴーストであるSimonさんがまた来て下さるだなんて感激です!

今回は、ムーンライト街のプライベートショーステージにてお迎え致しました~♪
久々の♪
Simonさんのツアー復活と、ダンテ君の誕生日の前祝いを兼ねて、久々にメイン世帯一同でお出迎えです♪

ツーショットGetw
遅れてやってきたユウト君とSimonさんでツーショットSSをパシャリ(笑)
ヴァンパイア同士(SNとLNのVamp)ですが、管理人的にはSimonさんの方が好みデス♡(キイテナイ)

準備♪
ライブ開演時間となり、Simonさんは早速準備をして下さいます(^^)

満員w
観客達が1曲目からあつかましくもリクエストをしております(汗)

いよいよSimonさんのライブ開演でございます~!
開演です!
なんとリクエストに応えて下さいましたよ~♪ありがとうございます>w<!

『自分を解き放って』を、素敵なダンスと共に♪
格好いいです♪

可愛いw
腰に手をあてているSimonさん。とてつもなく可愛らしいのです(^^)

熱唱です♪

魅了されます

グッ!と
素敵過ぎる歌声とパフォーマンスに魅了されてしまいます♪

素敵です♪
間奏中にファンサービスもして下さいました♪

観客と
1曲目を歌い上げて下さった後、観客達としばしの交流も(^^)

そして2曲目も披露して下さいました♪
リズムを刻み
指を鳴らしながらの軽快なステップ。素敵でございます(〃〃)

楽しそうに♪

観客達を興奮の渦へと誘った、Simonさんの素敵なライブも終了のお時間でございます><
ありがとうございました!
Simonさんのとびきりの笑顔にも魅了された一時となりました(〃〃)

Simonさん、とても魅力的なライブをありがとうございました♪

ひよさん、いつもありがとうございます(^^)
そして、ゴーストシムさんツアー復活、本当におめでとうございます!
またお迎えできて感激でした>w<!是非またよろしくお願いします~(^^)





  1. 2012/09/24(月) 03:59:53|
  2. シムポート
  3. | コメント:2
<<Let's Party♪ | ホーム | 悪い魔女?>>

コメント

|ω・)

こんばんは~(o*・ω・)ノ

シモンのご紹介ありがとうございます~。
うちのゴースト達もこうして無事ツアー復帰出来て本当ありがたいことです(/_;)

キリッとカメラ目線のユウト君も素敵ですよw
個人的に贅沢を言うなら、うちの故ユニクロとシモン、HunterさんとZenくんでスマッスルとか踊ってみたいです(*ノ∀`*)
みんなそれぞれ個性があって素敵ですけど、何というか乾きゴーストのカッコヨサはまた一味違っていいなぁ・・・とかw
そそくさとジュリーさんへの貢物の記事へ移ります!(コソコソ
  1. 2012/09/24(月) 22:00:46 |
  2. URL |
  3. NNN703 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

>ひよ様へ♪

ひよさんこんばんはです(^^)

こちらこそありがとうございました♪
Simonさんが会場前に現れた時は本当に感動でした!(感涙)
そういえば、Hunterが初めてひよさんの街にお邪魔した時に、
ユニクロさんとツーショットしたんですよね~w
あの時も本当に嬉しかったのですよ(〃〃)

うちにお招きしたかったな。と、ノアさんの奥様が亡くなった時、
記事を読んで不謹慎にもそう思ってしまいました。すみません><;

ユニクロさんとSimonさんとうちの親子だと、
うちのガラの悪さが際立つかもですが(笑)みてみたいですねww
かわきゴーストはミステリアスで素敵v
というか、ノアさんとシモンさんが素敵~>w<!

ありがとうございました~w
  1. 2012/09/25(火) 01:21:03 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

