chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪い魔女?

今回は、魔法使い達がじゃれ合い中wなメイン世帯のSNプレイレビューです(笑)

まずはフレ様からジュリー宛に頂いた、ありがたいエリクサーを使用してみます(^^)
キャラカワール!?
※アンジェがジュリーの真前にいるのは、彼女がジュリーに対し誘惑待機中だからです…orz
しかし、当然の如くアンジェの行動はキャンセルしました(`・ω・´)いい加減諦めて下さいw

執事機能消失w
綺麗好きが情緒過剰に変わりましたね~!w
執事機能が1つ減ったわけですが、この世帯は綺麗好きがなくても掃除したがるので、無問題♪
ジュリーが居なくても無問題♪
エリクサーありがとうございました(^^)

さてさて、毎度お馴染み?魔女vsにわか魔法使いの攻防ですw
3連敗><
サクミちゃん3連敗><;

直後サクミちゃんが出した願望のエグイことエグイこと…(汗)
呪い
『ジュリーに衛生の呪いかけたい願望』を叶えまして…

危機的状況?w
結果、危機的状況を回避できなかったジュリー。(哀れ…(ホロリ)

衛生の魔法
を、『衛生の祝福魔法 をかけて綺麗にしてあげたい願望』を…。
その後出した『たたりの呪い』は、幽霊が出てくるらしいですが、失敗時の代償が怖いので却下です><

どんどん願望消化…w
氷弾w
悪なのか…サクミちゃん、実は悪なのですか?!
なんで友好度がマイナスにならないのかが、不思議ですね(^^;)

お返しw
さすがに気の毒になってきた管理人は、ジュリーの願望も叶えてあげましたよw(氷弾返しをw)

そんなこんなで、こんな状況に↓
スノーマン?
サクミちゃんが、身体だけ変な着ぐるみ状態の氷像になってしまいましたww

こらーw
サクミちゃんの夫であるユウト君が、サクミちゃんに指を指しつつ大爆笑…w

そのごかれをみたものはいなかった…。とかにならないように、夜道と背後に気をつけましょうね?ユウト君w
魔法使いはとっても恐ろしいんですよ~!><(ガクブル)

解凍w
このままでどうなるかが分からないので、炎弾で素早く解凍ですw

ご無事w
無事で何よりですねww

この2人の魔法掛けあいは、アンジェの『妖精の悪戯』よりたちが悪い気がしてきましたw
でもバッジの為に続けると思います(笑)


あ、あとSNオブジェクト ゼリービーンズの木?お試し設置の結果?ですw
魔人みたいですね
魔人さん並みに真っ青でカッコイーデスネ!





  1. 2012/09/23(日) 17:21:46|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<シムポ・レポ45 | ホーム | 平穏が恋しい…>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
ゼリービーンズの木でこんな色に変身しちゃうんですね~w(゚o゚)w
青いオスカー様も素敵~~!!!
うちにもゼリービーンズの木ずっと置いてあるんですけど、誰も無関心でww
しかも食べてるところも見たことあるんですけど何も変化してなかったです(´・ω・`)
ジュリーさんとサクミちゃんの魔法対決は相変わらず楽しいですね♪
ユウキ兄様とジュンくんもこういうのどんどんやってくれるといいんだけどな~w
ジュンくん、愛の呪文ばかり掛けて真剣に困ってるので魔法使いやめさせようかと考え中ですwww
  1. 2012/09/24(月) 13:00:54 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんにちはです~(^^)

SNで中々面白いオブジェが増えましたよね~♪
ゼリービーンの木置いたら、まず食いついたのがオスカー様でした(笑)

色が変わる以外にも色々あるみたいで、
何も効果がなかった時にもムードに『何もおこらなかった』期待していたのにガッカリ。
みたいなのだったかしら?確かそんなムードが付いてましたw
死因になるようなので、頻繁に食べさせるのも怖いのですし、
逆に兄様方は近寄っちゃダメかもです?wお試しの時はパンサムさんで是非w(失礼)

魔法使いは面白いですよね~w
愛の魔法を自分で自分にかけてるご隠居さんが、すんごく可哀想なので
うちのもやめさせようか悩んでますw
  1. 2012/09/24(月) 17:26:51 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

|ω・`)

またもや失礼します!

ジュリーさん特質変わったの1個だったのですね~。
新たな一歩になるんでしょうか?w
魅惑的とかつかないのがジュリーさんらしいというかw

マジックゼリービーンの木、うちは玄関前に置いてますが、時々パパラッチが食べてますw
作戦成功って感じで見守ってますが、まだ死者は出ていないです(@_@)
世帯のシムは全然手をつけませんねぇ。
オカルトだらけゆえに野生の感で避けているのか!?
魔法使いが複数いるとすごい事になってますね!
うちまだ一人だから平和なのか。
でもそんなエキサイティングな家も楽しそうとか思ってしまいますw
フリーで魔法結構使いますよね~。シムの好きにさせて眺めているのも楽しいです(@^-^)
  1. 2012/09/24(月) 22:07:40 |
  2. URL |
  3. NNN703 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

>ひよ様へ♪

またまたいらっしゃいませ~w

そうなんですよ~><
せっかく頂いたのに;つまんないシムです彼は(酷)
あの後、サクミちゃんに強力キャラカワールと、マギャークを作ってもらて
ジュリーに投げてみたんですが、変化無しだったのですよねぇ…。ドウイウコトナノ…orz

パパラッチで実験とはw流石です!w
ふむ~…うちは娯楽品が極端に少ないので、吸引力高くなっているのかもしれませんね(汗)
あ、でもオカルトであるユウト君も食べますが、色の変化はまだないです。
たまに『ニンニク臭い』ムードが付くくらい(笑)
オカルトだと変化があまりないのかもしれませんね~

魔法使い2人居ると家電を破壊し放題なので、偶に対決を指示して発散させたりしておりますw
でも魔法使い楽しいですw。SN満喫できますよね(^^)
  1. 2012/09/25(火) 01:48:26 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

