chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事件は事故で無かったことに…

ロザリアの為に、フォーマルドレスを探すのが楽しい管理人です♪

管理人がいつもお借りしているCC服は、Liana Sims3さんや、
シムズ2の頃から通い詰めている、ALL ABOUT STYLEさんから何着もお借りしております。
しかし、最近の拡張版に入っている服も完成度がかなり良い感じなので、デフォも良いかもしれませんね(^^)


さて、今日もエフェクトチェックから~><;(アンジェの羽でチェック終わってるとも言います(汗)

リベンジ!
再びマスコン魔法使いとなったジュリーにサクミちゃんで挑みます!

遊んでるようw
魔法エフェクトが無いので、まるでごっこ遊びですね!(爆)

ガックシ
また負けてしまいましたwサクミちゃん、ごっこ遊びで泣かないで下さいね~?(笑)

対決後
アレなシム…
サクミ「キェ~!!」

アレな表情で(笑)魔法練習に励むサクミちゃんでしたwごっこ遊びが気に入ったようで何よりです(涙)

ふぅ
フレ様のブログで見かけたポーズを、アンジェがしてくれました♪可愛いですね~w

さて、アンジェ以外が外出中のメイン世帯。管理人はお子様達にくっついて、隣家へと向かいましたw

隣家のティーン3人組は、ムーンライト街特有の毎朝の行事、学校前混雑のせいで成績が悪いんです…orz
まずは宿題!
ですので、宿題だけでも邪魔しないように監視!w


そして無事宿題が終わったロザリアの元に、オスカー様がお仕事しに来ましたw
またきたw

そのまま居座るオスカー様(笑)
ヴィエ様!
ヴィエ様!後ろ後ろー!悪いオオカミさんが、お宅のお嬢ちゃんを狙ってますよ~><

なぜにw
そして、また拒否られてますね~。オスカー様が居ると拒否られる率が高い気がしますww
なのでオスカー様は次の配達へと送り出しました(笑)

ツンデレさん♪
居なくなった途端にデレましたよ?!ロザリアったら…(^^;)


そういえば、出かけた子達は何やってるのでしょうかね~?と、ジュリーに視点を切り替えますと…。
夜の公園でおっちゃんメンズ2人で何を…?
なにやってr(ry
お2人さん?何ですかその顔?ん?!

あ。そういえばジュリー魔法使いにしたままでしたよ…ね?!
ちょwww
ジュリーの次の行動アイコンは ユウト君に『ファーストキス』

キャー!?><;

もしかして自分で愛の魔法かけたのでしょうか!?
も~…わざわざ世帯メンバーを狙うんぢゃありませんよ! 。゜(゜´Д`゜)゜。ウワーン

半泣き状態で行動をキャンセルしようとしたところ、急にウォールメッセがポップされて、
画面が固まってしまいました。。w
そして、この事件は闇に葬り去られたのでした。めでたしめでたし…(汗)
どっと疲れました…orz



  1. 2012/09/20(木) 22:15:57|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<光と闇の守護を貴方に | ホーム | シムポ・レポ 44>>

コメント

chikoさんこんんちはー!

ええーーー!まさかのフリーズ?!(そこ?)
ちぇっ・・・(え?いいえ何でも・・・)
因みに「ファーストキス」が出ちゃったらもう
キャンセル効きませんから~・・・^^(体験済み)
ふふふ・・・再び同じ事態になるのはうちが先かchikoさんちが先か!(爆

ムーンライトって学校混雑してるんですかー!
子供と十代の数多いんですかね?(でしょうね)
学生さんが居る世帯だとあれって困りますよねーw
ブログ以前の世帯でSVで長期プレイしてた時に
子供が溢れて参りました^^;
自分の子だけ早め登校させて遅刻を防いだり、デフォ十代を
専門学校的なアレに入れちゃったり(笑)

オスカー様がいい感じでアクセントになってる気がして笑っちゃいました^^

そういえば、余所のサイトさんで一時停止してると
エフェクトが表示されないという記事を見たんですが、
chikoさんの所はどうでしょう?
そうだったらとっくに気付いてますよね;
しかもだったら何って感じですね;すみません^^;
  1. 2012/09/21(金) 14:20:23 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
こないだユウキ兄様が非常識でもないのにハルカくんにキスしようとしたのはこれか・・・!
愛の呪文ってジュンくんがやたらとみんなにかけまくるんで、いつもみんなのムードに「ロマンスは近い」のやつが付いてるんですけど、これは危険なんですね・・・・
パンサムがまさかの行動を起こしたら困っちゃうなぁ・・・危ない危ない・・・( ̄ω ̄;)

ロザリーちゃんは相変わらず拒否ってますけど、オスカー様がいるとなぜ気まずいのでしょうねw
2人きりでも拒否られてたナオキくんに比べたら、ダンテくんのほうが有利な気がしますね♪♪
  1. 2012/09/21(金) 15:39:54 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

miru様へ♪

miruさんこんにちはです~♪

> 因みに「ファーストキス」が出ちゃったらもう
> キャンセル効きませんから~・・・^^(体験済み)
!!そうでしたw miruさんところでちゃんと拝見してたのに><;;
あっぶなかったです(汗)フリーズも偶にはグッジョブですねこれはw
ふふ…(汗)いちごちゃん魔法ガンバッ!(コラw)

学校はうちの街ではかなり混雑してますねぇ。
デフォの家族をあまり整理してませんし、CASシム世帯にも数人居たりしますので(^^;)
メイン世帯のエミリオ君達は、毎朝7時頃に手動で向かわせて凌いでますw
そぅでしたw全寮制の学校ってものがありましたね!忘れてました(爆)
早速やってみますね~(^^)

ふむふむ~…一時停止でも消えるのですね。
私はSS撮る時に一時停止することが多いのですが、
妖精姿のゲスト様の時にもちゃんと撮れてたので、その点は大丈夫なようです。
いえいえ!情報とてもありがたいです!いつも凄く助かっております~(^^)
コメありがとうございました(^^)
  1. 2012/09/21(金) 17:21:07 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんにちはです!

あぁwユウキ兄様も魔法効果だったのかもですよね~><
ジュン君たら…wまずは自分にかけて、タケシくんところに行かないとですよねぇ(汗)
パンサムさんの天下になってしまったら、どんなに面白い恐ろしいことになるか…w
でも、見たい気もしますー(笑)

オスカー様が居ると拒否るのが、かなり謎ですよね。
あ…まさか、オスカー様の事が気になっているのかしら…。
だとしたら、かなりの萌え要素ですね(爆)

ナオキ君はそんなに拒否されてたのですね~(T-T)
めげないというかM?頑張り屋さんですね♪
とりあえず、ダンテ君にもナオキ君のように頑張ってもらおうと思います♪(^^)
コメありがとうございました♪
  1. 2012/09/21(金) 17:34:31 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

