chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 44

今回のゲスト様は、またまたsims3うちのこ日記 ゆき様のところよりお越し下さいました。
junjunさんです♪

今回はライブショーステージ・MN8でのお出迎えでございます。
ジュン君ご到着です♪
junjunさん、またまたまたwいらっしゃいませ~♪

|ω・`)ジ~…
窓の外を物憂げな表情で見つめるjunjunさん。…格好いいですよね~(〃〃)

開演5分前に突如階段の方へと移動を始めたjunjunさんw
何処へw
何処にいかれるのですか~?
しかし、階段を上がりきったところでお時間となり、ステージへと向かって下さいました(ホッ)

それでは、junjunさんのギグ開演です♪
開演です♪

軽軽♪
まずは見事な片手倒立を見せて下さいました♪

お次は大技の燃える輪を。
燃える輪1
真剣な表情も素敵ですねぇ♪

楽しそうです♪
見応えのある演技と素敵な笑顔で、観客達と管理人を魅了して下さいます(^^)

鮮やか♪
軽やかに巨大な輪っかを操り、大技を次々にこなすjunjunさん♪

あら><
何度も燃える輪をみせて下さいましたので、少々酔ってしまわれたりも…大丈夫でしょうか?><

少々心配でしたが、junjunさんは気にせず次の演技へ
松明ジャグリングを♪
松明を軽やかに操っておられます♪大丈夫なようで安心しました(^^)

さらに軽軽と♪
軽々とジャグリングをされている姿がとても可愛らしいですね~♪

そして、再度炎の輪の演技をみせて下さいましたよ~(^^)
炎の輪2
均等のとれた身体で思わず魅入ってしまう演技です♪もちろん会場は更に大盛り上がりでございます!

凄いw
凄いですよね~!junjunさんはマジシャンの時も、とても軽やかに技を繰り出されてて、
管理人は技を見る度に惚れ惚れしておりましたよ(^^)

向かい風
パントマイムもお手のものですね♪さすがです~♪

あっという間に終了のお時間となってしまいました><
ありがとうございました♪
junjunさんありがとうございました~(^^)

お土産?
甥っ子であるハルキ君へのお土産を思い浮かべながら、帰路につかれるjunjunさんでした♪


………なんてw実はこの後にも、入場時同様に思いがけない行動をみせて下さいましたよ~w
公式の方に載せた思い出SSなので画像が粗いのですが…こちらです↓




ジュンく~ん?!w
帰宅…と見せかけて、徐に階段を上がるジュン君なのでした>w<♪
もう…ジュン君、素敵過ぎです~wこれは、惚れてしまいますよね?(〃〃)


junjunさん、とても楽しい一時をありがとうございました~♪また是非遊びに来て下さいませ(^^)

ゆき様、ジュン君を送り出して下さり、ありがとうございました!
ジュン君、今回もとても格好良くて可愛くて、とっても楽しかったです♪
ぜひまたよろしくお願いします(^^)





  1. 2012/09/19(水) 23:00:00|
  2. シムポート
  3. | コメント:2
<<事件は事故で無かったことに… | ホーム | ツンデレは突然に>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
この度はジュンくんのお迎え&レポありがとうございました~(*^▽^*)
SNを入れてから初めてツアーに出してみたのですが、無事に到着しまして良かったです♪
ジン兄様は、SN導入後もやはりブッキングエラーで出れませんでしたが(´・ω・`)
ジュンくんは最後だけじゃなくて最初も2階へ上がったのですかwww
上に何が魅力的なものがあるのでしょうかねσ(^_^;)
ジュンくんらしいわと笑ってしまいましたww
ショーも無事成功だったようで安心しました(*^▽^*)
ついついSNの方で遊んでしまうので、なかなかツアーの送り出しも気まぐれになると思うのですが、また発見したらお迎えしてやってくださいね~♪
今回もありがとうございました(^▽^)/
  1. 2012/09/20(木) 14:13:05 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんばんはです~^^

こちらこそ♪久しぶりにお迎えできて嬉しかったです!
ありがとうございました(^^)
ジン兄様はきっと、ゆき様の街が居心地が良いから
お出かけしたくないのですよ~♪

ジュン君は2階にある観葉植物がかなり気になっていたようですww
実はガーデニングしたいのかもです?w
(もしかして、ハルカ君と一緒に?…(汗))

悪世帯の皆様のショーは、毎回とても素敵なショーで魅了されっぱなしです>w<!
是非ぜひまたよろしくお願いします~♪ありがとうございました(^^)
  1. 2012/09/20(木) 18:25:31 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

