chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が街の魔女・ユミばぁちゃん

メイン世帯の記事の中にありましたが、見やすいようにカテゴリを分けましたので、
メイン世帯の記事とは時系列が多少変かもしれません。ご了承下さいませm(__)m




管理人のアイドル・ジュリーのギグの最中にあの魔女はやってきたのだった…

ユミばぁちゃん
(SSの一番左の白髪の老婆がユミ・セキモト。オスカーの左隣のマジシャンは元メイン家のひ孫)

プリーザントビューサンセットバレーだったかしら…?
モティマー・ゴス家。バチェラー家。ランゲラク家。サイクロン・ソードさん。
と、共に現在のWorldに連れてきたセキモト家、その世帯のユミばあちゃんが、
管理人を日々ハラハラさせる張本人。

↑のSSを撮った時も
管理人(ギャー!ばぁちゃん、またハンティングに出かけてる~…><)
内心焦りつつもSSを撮る。

オスカーの左隣にいる赤髪のマジシャンは、現在のメイン世帯以前に育成していた世帯のシムで、
名前はアンジー・ディスタ ディスタ家の四代目当主。
彼は現在のWorldにお引っ越しした初日から、セキモトさん家の魔女に追いかけ回されているのだ。

なんでこんなに相性がいいん?(シクシク) 管理人が半泣き状態になること数回
アンジーも嫌がらないからタチが悪い…

魔女の彼氏になるだなんて、オカーサンは許しませんよ!?マジで!
と、アンジーを操作して喧嘩をふっかけ別れさせる。が、数日放っておくとまた仲良く話しているという…

もう諦めるしか無いのかと思っていた時、他の世帯と同様に移住させてあったドン・ロサーリオの方へと、
魔女の食指は逸れていったのだった。


平穏な日々に戻った元メイン家
ディスタ家
(スーツの男性がアンジー。後ろのグラサン男と黒スーツの女性が初代夫婦(報酬で年齢凍結中))

最近ようやく嫁候補が若者世代に成長し、速攻婚約をいたしました。
魔女のおかげで大分焦りましたが、ナンとかカンとかアンジーの貞操は守れました。

めでたしめでたし…じゃあ、メイン世帯の話しに戻りましょうか…って!

日常

あれ?ユミばぁちゃん!なんでそのNPC口説いてるん?ドンは?ポイしたん?

さすが魔女!><

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/12(火) 17:00:00|
  2. 街のシム達
  3. | コメント:0
<<家族志向シム | ホーム | 歩み寄…らないのね(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。