chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不精者って…。

ムーンライトなんちゃら街。所々綺麗な景色がありますね♪

おつですね

ゲーム内の解像度を下げて、全画面をやめたら、羽も表示される確率が上がりました。
普通、ゲーム画面を窓にすると重くなると思うのですが…どういうことなのですかw

ママっこと妖精w
でも、管理人が設定した羽とは違うんですけどーw(汗)蝶の羽気に入らなかったのですか?(´;ω;`)
(マスコンのCAS画面で設定し直しても反映されないのです…アハハ)

おぉ~w
まぁ、偶にですが、羽が見られるのは嬉しいですね♪

さて、メイン世帯のティーン達です。
応酬w
お互いが仕掛けたトラップに、それぞれが引っかかってる日常でございます(汗)

この日も日課である隣家へと向かったわけですが、
押します
ダンテ君、フリーウィルで星見のお誘い。

かわしますw
しかし、ロザリアお嬢様はスルーw

押せ押せです!
諦めないダンテ君再度ロマンスコマンドw

切ないw
しかし、ロザリア嬢はスルーww

なんでしょうね。たしか、ダンテ君の父であるジュリーも、以前同じ状況に陥ったことありましたよね?
またなのですか?wマヂでございますか?w えー…メンドイ…じゃなかったw切ないですなー(´・ω・`)

ちょっとジュリー!
誰ですかww
トラップに引っかかってる場合じゃないです。これではサユリちゃんの時と同じパターンですヨ?!(^^;)


マスコンで見た2人の情報はこんな感じです。
2人の特質

ロザリアの特質は 高慢ちき 天性の料理人 名演奏家 芸術家肌
ダンテ君の特質は 不精者  命知らず 乗り物愛好家 フレンドリー

好みからして気が合わなそうですが、シムズ3ではあんまり気にすることではないですよね~(汗)

因みに、ダンテ君がロマンスコマンドを拒否られた時の、ロザリア嬢の次の行動は必ず、
不精者であることを愚痴られるww

不精者なのが、高慢ちきなお嬢さんには嫌なのでしょうか…(´;ω;`)
悪系シムが我が街で増殖してるので、すっかり感覚が麻痺している管理人ですw不精者くらいでは嫌われないと思ってましたw

一応頑張ったw
一応彼氏にはなれましたが…w

でも、ダンテ君がロザリア嬢に、お泊まりして良いか聞いたら、帰れって言われてました(笑)
不潔な殿方は嫌いですわっ!とかですか?w


ダンテ君が誕生日ぎりぎりなので、一応加齢は止めてありますが、
このカレカノさん達はどうしたら良いのでしょうね(^^;)





  1. 2012/09/17(月) 03:06:11|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<シムポ・レポ 43 | ホーム | シムポ・レポ 42>>

コメント

chikoさんこんにちは!
ここで言うのもなんですがコメントありがとうございました(笑)

特質が相反すると、やはり多少はロマンスにも影響ありそうですね^^;
帰れって言われたとか悲し過ぎる・・・(爆)

解像度下げたといっても凄くキレイですねSS。
一枚目のSSなんてビューティホーじゃないですか!
それなのに何故にエフェクトが表示されにくいのでしょうかね?
うちにはしょぼいスペックのオンボードグラフィックのPCが
有るのですが、そっちにもSN入れてるんです。
そのPCではペットのグラフィックは恐ろしくなってました。
でもSNの妖精の羽やエフェクトは問題無いのです。
解像度もかなり下げてるし画質は最低ですが。
chikoさんのケースは、PCのスペックの問題ではなさそうですね。
そういう情報は目にしてませんが、グラフィックカードとの相性とかもあるんでしょうかね?
設定した羽と違うとかはそれとも違う何か不具合がありそうですが・・・
シーズンズもある事ですし、エフェクト問題は解決できるに越したことはないですね!
もし何か情報見つけたらお知らせします^^

長くなっちゃてすみませんでした^^;
  1. 2012/09/17(月) 14:32:36 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんにちは^^

わわw訪問ありがとうございます~♪

やはり特質って大事なんですねぇ…(汗)
でも、汚い人嫌いって、凄くリアルで、
思わず納得しちゃいましたw

ふむふむ~…。
オンボードでも表示されるのですか。
うちのPCは毎年熱暴走を起こすので、
夏前に買い換えたグラボが、早々に逝っちゃってるのかもですね…orz
うちも低スペックが一台ありますので、そちらでもプレイしてみます!

いえいえ、とても参考になりました♪
長文大歓迎です♪ありがとうございました~(^^)
  1. 2012/09/17(月) 15:38:51 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
ダンテくんロザリーちゃんの彼になれたのですね~♪
おめでとうございます(*^▽^*)
ロザリーちゃん、ダンテくんの不精がお気に召さないようですねσ(^_^;)
この様子を拝見して、今更ながらにハッとしたのですけども、ナオキくんも最初の頃ハルカくんに拒否られまくってたのは、「不精な男はイヤっ!」ていう事だったのかしらと・・・w
ロザリーちゃんみたいに高慢ちきなお嬢様だったり、ハルカくんみたいに超ロマンチストな乙女男子だったり、そういうシムに不精なシムはキツイのでしょうかね~(^▽^;)
ダンテくん、努力は必ず報われますから、頑張れ~!!
  1. 2012/09/17(月) 16:47:50 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんにちはです(^^)

ありがとうございますーw
あまりにも拒否られるので、何でだろうと思っていたら、
ロザリーが原因を愚痴ってくれたので、なるほどとww
ハルカ君もナオキ君は相反してたんですね~><
不精者のナオキ君、とても可愛いですのにね♪
ところ構わず放屁するナオキ君が好きですw

アタックあるのみですか!w
前回ジュリーの時に失敗したのを教訓に(汗)
余り指示出さないようにして、頑張らせてみますねw
  1. 2012/09/17(月) 17:25:23 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

