chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 42

シムポート・レポ 今回もapple sims りんご様のところから♪RyuuさんとRin君が来て下さいましたよ~!
りんご様のブログでは、お2人共格好良かったり可愛かったりと、かなり目が離せない方達なのです>w<♪
りんご様のシムさん達は全員イケメンさんなので、眼福しっぱなしです♪(^^)


それでは、Ryuuさんのレポからです♪
Ryuuさんご到着♪
Ryuuさん公園にご到着でございます~♪
おぉ~wいつもりんご様のブログで拝見する、ご機嫌斜めなお顔ですね♪wやたら可愛いですよね~(〃〃)

前回来て下さったREIJIさんと同様、ゴルフの方へと向かわれたのですが、
辿り着く前に開演時間になってしまいましたw次回はゴルフしているところみせて下さいね(^^)
ウォーミングアップ♪
まずは爽やか笑顔でウォーミングアップです♪

それでは、Ryuuさんのギグ開演でございます!
ハト解放♪
ハト解放からスタートです!

トランプ!
トランプを出現させて下さる時の、Ryuuさんの笑顔が爽やかすぎてクラクラしちゃいますね(^^)

お次は大技!運命の剣をみせて下さるようです。
運命の剣!
ドキドキしますね~♪

可愛いですw
最後の剣を刺している時の表情、凄く可愛いですよね(^^)

ジャン♪
見事に成功です!

素敵です♪
Ryuuさんと薔薇…似合いすぎて見惚れてしまいます(〃〃)

更にハト解放を披露して下さったのですが、
はとさん?
ハトさんがおサボりしたようです><;

お次はまたまた、運命の剣です♪
またまたw
再度カースティン嬢がお手伝いw(羨ましい

キメ顔も♪
ちょっと悪そうなキメ顔もとても素敵です!(〃〃)

成功です♪
扉が開かれ、お嬢が安堵の表情で登場!安堵しすぎて眠いようです(笑)

残念ながら終了のお時間となりました。あっという間でしたよ~;
ありがとうございました♪
でも、最後にとびきりの笑顔をみせて下さって、こちらまで思わず笑顔になってしまいました♪

劉さんありがとうございました(^^)


さてさて♪続いてのご登場は、Rin君です♪
Rinくんご到着♪
生Rin君可愛すぎですね~(〃〃)
りんご様のシムさん達は本当に可愛くて、ついついりんご様のブログに日参してしまいますw

それでは、Rin君のギグ開演です♪
素敵です♪
まずは、綺麗な片手倒立を披露して下さいました♪
細マッチョさんなRin君。さすが曲芸師さんですね!見事な倒立でございます(^^)

お次はジャグリングをみせて下さるようですよ~
真剣です!
真剣な表情がたまりませんね~>w<!

鮮やか♪
技もとても鮮やかで魅入ってしまいます♪

可愛いw
パントマイムでは、安定感のある技と、コミカルな表情もみせて下さいました(^^)

演技の合間に観客達へのサービスもして下さいましたよ~♪
ふぉ?w

ノリノリw

可愛いw
観客を煙に巻くでしたか?Rin君らしい、とても可愛い表情を次々にみせて下さいました(〃〃)

その後も次々に素敵な演技をして下さいます♪
炎のバトン♪
バトンを操るRin君。とても楽しそうです♪観てるこちらまで楽しくなりますね(^^)

綺麗です(〃〃)
あ、お肌がピンクぃのはステージ用照明のせいですので、りんご様ご安心をw

おぉ~!
美しいです!おもわず脇腹ツンツンしたくなるくr…

おっと><
ありゃ;
管理人が邪な事を考えたせいでしょうか…(汗)バランスを崩して転んでしまわれました><;

その後のパントマイムでは見事立て直して、見事な演技をみせて下さいました!
キャー>w<
もう…Rin君可愛すぎです><

素敵ですね♪
偶にみせて下さる、男前な表情も素敵ですよね~(〃〃)

ありがとうございました♪
凛君、とても素敵で可愛らしいギグをありがとうございました(^^)

劉さん、凛君、とても素敵なギグで魅了されっぱなしでした(〃〃)ありがとうございました♪
りんごさん、お二人を送り出して下さり、ありがとうございました♪またぜひよろしくお願いします(^^)





  1. 2012/09/16(日) 17:00:00|
  2. シムポート
  3. | コメント:2
<<不精者って…。 | ホーム | バグ対処と吸血鬼>>

コメント

chikoさんこんばんは^^

劉くんと凛くんのレポありがとうございます~♪

劉くん…不機嫌な顔ですいませんww
きっと緊張していたんでしょうねw
そして「運命の剣」うちで練習した時は失敗してたのですが、
chikoさんの所では成功したみたいでよかったです( '∀`)
凛くんまさかのピンクー!!…とちょっとびっくりしましたw
脇腹ww思う存分つんつんしちゃって下さいww

こちらこそいつもありがとうございます^^♪
またよろしくお願いします~(*^.^*)
  1. 2012/09/16(日) 18:48:34 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんはです♪

普段からスキップ君やOLIVER、お迎え用シムで見慣れている不機嫌顔も、
劉君のはなんだかとっても可愛く感じました♪(^^)

練習されたのですねー♪とても安定感のある演技で楽しかったですが、
運命の剣の練習台が誰なのか非常に気になります(笑)
レイジさんか凛君でしょうか?w

ピンクな凛君見て、もしかしたら心配されるかも?wとか思ってしまってw
ムーディなピンクはライトだけで十分ですよね~><;
そして、凛君のあの細腰なバディは、
ちょっかい出したくなるレベルだと思います!(笑)

ありがとうございました♪またよろしくお願いします(^^)
  1. 2012/09/16(日) 20:30:53 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

