chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにバレました?!

SNバグ生活満喫中()なメイン世帯です♪

最近の日課、ObjectReset後に採取に出かけます。
キノコ狩り♪
鼻歌でも歌ってそうなジュリーでしたが。

んが…
採取中にエラーで強制帰宅…(´・ω・`)

ぼちぼち
ば、場所を変えてみましょう…。ぼちぼち採れると良いのですが()

きぃ…
『そして誰もいなくなった…』 ぐぎぎ…

ストレス発散?w
強制帰宅後、ジュリーは暇人(ユウト君)を捕まえてストレス発散をしておりました…(´・ω・`)
良い顔してますね~…(汗)

そんな大人達を横目に、宿題を片付け終わった坊ちゃん2人。

小走りw
日課であるお隣訪問に、今回はダンテ君もオマケでついて行かせましたw

微妙そうw
早速ちびアンジェに絡むエミリオ君。とw何か不満そうなダンテ君w

お家の中に入ってからも、エミリオ君のロマンスコンボは止まりませんw
可愛いw
↑ヴィエ様方は外出中だったので、ボッチすぎてスマッスル><;

しばらくして…w

ついに!
ついに><
ちびアンジェからご指名はいりましたー!><;
サクミちゃんは引退済みなので、オスカー様にです!

ありゃーw
愛妻に向けてのリサイタル中にw
て、キャー!?壁紙貼り忘れてるぅ><;

ダッシュ!
お客様は神様。いや、女王候補様ですからね。ダッシュで出向いていきましたw

オスカー様到着っ!
うわぁ
なんでしょうね、ティーン3人の、この微妙な立ち位置はww

チラリ。と、意味ありげな流し目を坊ちゃん達へと向けております。
チラリ?w
オスカー「おまえ達、後で覚えてろよ?」
て、感じでしょうか?wオスカー様?

というか、ダンテ君はエミリオ君に阻まれて、ちびアンジェと会話すらしたこと無いんですけど?(笑)

感動の再会?をする暇も無く、早速お仕事を始めるオスカー様でしたが、
視線は釘付け
ちびアンジェさんは、エミリオ君をガン見したままですww
おっ〇んなんて興味ないの。って感じなのであります。(誠に遺憾であります。ハイ(´・ω・`)

エミリオ君w
当事者であるエミリオ君は、気まずそうな表情のまま、その場で待機してました(笑)

本家RomanticVoiceの、ロマンチックが止まらないスペシャルなパフォーマンス()
邪w
管理人には、オスカー様の少々邪な気持ちもみえる気が致しますが…(笑)
ちびアンジェは大満足して下さったようですよ♪

みつめてるぅ
オスカー様が切ない表情で、ちびアンジェを見つめてます><;
残念ながら、貴方のお嬢ちゃんは、このお嬢ちゃんじゃないのですよ。オスカー(汗)

気が早いですよw
ちびアンジェwwその吹き出しはまだ早いのでは…><

帰ります?w
エミリオ君。君の父上が凝視してますよ~(汗)怖いので自重して下さいね?(´・ω・`)


ところで。ダンテ君が珍しく積極的に交流してるな~…と、思ってたんですが…。
をぃをぃw
何を聞いてるですか。何を~!?

案外、父親であるジュリーより、積極的な子のようですね(苦笑)





  1. 2012/09/13(木) 01:10:01|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:8
<<シムポ・レポ 41 | ホーム | シムポ・レポ 40>>

コメント

chikoさんこんにちは~^^
バグ生活満喫中ですか?^^;
バグも「ちぇっ、しょーがねーなぁ」と許せるバグと
「これだけは勘弁!」というのがありますよね~w
エラーで強制帰宅はErrorTrap ですかね?
もしそうなら、私も以前入れていて特定シムがやたらと自宅に
強制的に戻されちゃって参ったので抜いちゃいました;
あれ、使い方がイマイチ解ってません^^;

自分のプレイもSN入れてからワタワタしてて、何だか落ち着かない
今日この頃です・・・(よね?^^;)
11月にシーズンズが来ると思うと余計気が焦るw
けど楽しいので止めやれないっていうね^^

オスカー様とちびアンジェちゃんに何気に萌えを感じてしまいましたv-238
  1. 2012/09/13(木) 09:36:32 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんにちは~(^^)

Vampゴーストのツアー不可仕様に比べたら、園芸バグくらい可愛いものですね(笑)
バグるなら、やらなきゃ良いんですもの…(´・ω・`)

ErrorTrap意味も分からず入れてます(爆)
入れるだけでエラーを修正してくれると、どこかで見たような気がしたので導入しましたが、
エラーが起きたシムを消去されたことなら有ります…orz
エラー報告ポップがいい加減邪魔になってきましたので、うちも抜こうかしら(^^;)

SN新しい要素がてんこ盛りで、ドタバタ感が増しちゃいますよねw
繋ぎでしかないと思っていたSNが、意外に面白いので困っちゃいます(笑)

オスカー様がやけにちびアンジェを気にするので、ドキドキものでしたよw
親子で取り合ったら面白いですのにねぇ(笑)
コメありがとうございました~(^^)
  1. 2012/09/13(木) 11:34:00 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(@^-^)ノ

オスカー様はアンジェちゃん気になるんですねw
アンジェちゃんの若い頃だし…見守ってあげたいんでしょう!きっとw
そしてダンテ君はロザリア様に目を付けるとは…お目が高いですね!
ジュリーさんだけどんどん置いてかれてるような(・_・;)
き・きっと春が来ますよね、うん。
  1. 2012/09/13(木) 12:28:34 |
  2. URL |
  3. NNN703 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

chikoさんこんにちは^^
昨日はアンジェちゃん来て下さいましてありがとうございました~♪
やっぱ女の子の妖精はかわいいな~♪非常に目の保養になりましたよ~(*^m^*)

エミリオくんはちびアンジェちゃんにゾッコンですねww
さすがオスカー様の息子だけあるわ~~w
オスカー様がちびアンジェちゃんを気にしてるっぽのも笑えるw

SN入れてから、ショータイム以上にバグなんでないの?というのが増えたような気がして・・・もはやバグかバグじゃないのかも分からなくなってきたんですが・・・楽しいけど、相変わらずで困っちゃいますよね(´・ω・`)

そうそう、前記事のパンサム・・・禿とか・・・腹痛いwww
  1. 2012/09/13(木) 12:37:32 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ひよ様へ♪

ひよさんこんばんはです♪

以前の街では一度も遭遇したことが無かったので、
どういう反応をするかドキドキだったのですが、
なんか、妙に色っぽいお顔でちびアンジェを
見つめ続けておりましたよ(^^;)

エミリオ君の為に、ちびアンジェを成長させた場合、
その時からがちょっと怖いですねーw

まったくw観賞用だから手を出すなと言っているのに、うちの子達はやりたい放題です;;
ジュリーは泉のカエルとちっすしたので、私的にはもう放置な方向です(笑)
そですね、シーズンズがきたら考えましょうかね~w
(と、ドンドン先送りで忘れ去られていく運命?w)
  1. 2012/09/13(木) 19:14:36 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんばんはです♪

こちらこそw突然送りつけたのに迎えて下さって、
ありがとうございました~(^^)
もう、悪戯ばかりで手を焼いておりますよ(笑)
機会がありましたら、妖精ハルカ君もぜひいらして下さいねぇ♪

エミリオ君、見守ってるこっちが恥ずかしくなるくらい、
ちびアンジェにメロッメロなんですよ~(^^;)
ホントはあの現場にオスカーのアンジェも召喚しようかと思ったのですが、
カオスになるだけなので自重しました(爆)

せめて、バグを直してから新しいEP出して欲しいですよねw
パンサムさんの禿げ具合もある意味バグですしね(笑)
  1. 2012/09/13(木) 19:27:35 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは~^^

園芸バグ大変ですね~><;
うちはまだSN入れてから園芸させてないのでバグってるかどうかも分かりませんが…^^;

そしてちびアンジェちゃんとエミリオくんw
もうホントラブラブですね~((((*ノノ)かわいいw
でもメッセージを届けに来たのが自分の父親とか…w
気まずそうなエミリオくんの表情がなんとも言えませんねw

それから昨日ジュリーさんに来ていただきました♪ありがとうございますw
丁度タイミングよくツアーに出られていたのでついポチっと承諾を押していましたw
またレポ書かせていただきますね~|´▽`)
  1. 2012/09/13(木) 19:32:51 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんは~(^^)

先程REIJIさんのお迎えさせて頂きました♪
とっても格好良かったですよ~(〃〃)ありがとうございました♪

バグは人それぞれのようですので、無い場合もありますからきっと大丈夫ですよ(^^)
深刻なバグの場合は修正も入りますしね(汗)

エミリオ君ちびアンジェしか眼中に無い状態で、
気づいたら家族との友好度が低くなってました(^^;)
アンジェ(母)とは親友のままなのに、父であるオスカー様とは知人程度とかw
あの時も全然会話もしませんでしたしね~w
マザコンで彼女LOVE…とてもお忙しそうですヨ(笑)

うちのジュリーがお世話になりまして!こちらこそ、ありがとうございました♪
じゃんじゃん送り出していますので、お見かけの際は拾ってやって下さると嬉しいです(^^)
またりんごさんのブログにも遊びに行きますね~♪
ありがとうございました!
  1. 2012/09/13(木) 20:21:16 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

