chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生と成長!

無事出産♪
サクミ「んっ!さすが私の娘。可愛い♪」
ユウト「私達。やで?サクミちゃん!」

あっという間にシマズ家にお嬢さん誕生です。名前はサユリちゃん。
二人の名前を一文字ずつとってつけたら、この街の某ばぁちゃんと同じ名前になったので、
慌てて変えました(笑)

で、サクッと成長。サクッと躾をしてさらに成長(笑)
サユリちゃん
んま~!なんて凜々しい顔のお嬢さん。ユウト君に似たのかな?可愛い♪

サユリ「……手ぇ抜かれた…」

そ、そんなことは無いのよ?ちょっと倍速でやっただけd…。それに、お洋服のリカラーも頑張ったし!><
サユリ「頑張って。で、牛柄なの~?」
パパとお揃い柄って素敵だよっ!サユリちゃん可愛いから活発な格好も似合うし!
サユリ「う~ん…そっか♪」
(シム達は文句言わないから、自分のリカラーセンス無くても助かりますね(汗))


一方、その頃の大人達。
みんなでビリヤード

サクミ 「ちゃんと出産したのにこの扱い…」
アンジェ「まぁまぁ。なかなかSS撮ってもらえてない、ユウトより良いんじゃないかしら?」
サクミ 「まぁね~。」

オスカー&ジュリー 「…………(何も言うまい)」

管理人が操作してるジュリーか、お子ちゃま達を構うとSS撮ってもらえるよ!


と、いうことで。お嬢さん無事出産~成長です。可愛い子に育ってくれたので将来が楽しみですね。





兄ちゃんと妹
大っきいお兄ちゃんと遊ぶ妹。
なにこれ凄く可愛いんですけど!でもこの一枚しか無いんですけど!()


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/17(日) 12:54:22|
  2. メイン世帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さすがだな~ | ホーム | ばぁちゃんの結婚>>

コメント

おはようございますヽ(´▽`)/
うちのこ日記のゆきです♪
拍手コメありがとうございましたー♪♪
今回URLが分りましたので、喜んで遊びに来てしまいました(*^▽^*)
chikoさんのシムさんイケメンさん揃いでウハウハw
是非是非これから遊びに来させてもらいます( ´艸`)
シムポもいつか・・・との事ですので、よかったらうちにもツアー来て欲しいです~ヽ(´▽`)/
ちょっと今から出掛けるので、後でまた記事ゆっくり拝見しに来ますね~!!
  1. 2012/06/18(月) 07:55:21 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました!

わ~><ゆき様だ!(ドキドキ)
こんな辺境のつたないブログへとお越しいただきまして。ありがとうございます~!m(__)m

始めたばかりでまだちゃっちぃく、読みづらいかもですが、シム達への愛情は込めていますので、
うちのイケメンもどき達も可愛がってやって下さい♪
よろしくお願いします!(`・ω・´)
  1. 2012/06/18(月) 09:13:31 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/11-d0de6031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
