chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 40

メイン世帯用の家が手狭になってきましたので、プレイの合間にチマチマと建築してます。
今回の建築は、シムズ2の時に参考にしていた建築本(勿論リアルのw)を見ながら造っております♪

ただいま建築中♪
リアル建築を参考にしてるので、純・トウフハウスでございます(汗)


さてさて、嵌まりだしたら止まらないシムズ3建築のお話は、後々の記事用に取っておきまして(笑)
シムポート・レポ 今回のゲスト様は、片岡様のところよりお越し下さいました、MR PURPLEさんです♪

ご到着です~♪
ようこそ。いらっしゃいませ~(^^)


開演までの待ち時間。頻りに考え事をしておられる様子のMR PURPLEさん。
気になります?
あ。波平頭のシムが気になりますか?うちの街のフィネガン・ソーヤ氏ですよ(^^)
経営者にならせたら禿げました(笑)仕事用の髪型が波平頭って…(笑)

かなり?

MR PURPLEさんww
MR PURPLEさんwつまり、フィネガン氏は墓に逝けということですね?w(爆)
今度打診してみますねっ!()

さっそくステージへと向かわれ、ウォーミングアップをされてます♪
準備♪

それでは!
ハト解放♪
MR PURPLEさんのギグ開演でございます~!(^^)

神々しい♪
ハト解放で幕開けとなりましたっ♪
M PURPLEさんですとハト解放もなぜか神々しいですね~!

お次は大技。運命の剣をみせて下さるようです♪
ご指名♪
うちのホスト役シムを指名してくださいました(^^)

真剣!!
とても真剣なお顔で慎重に刺していきます。(ドキドキ)

そして…!
成功♪
見事成功です!(^^)

続けて、シム消失でございますね♪
さらにw
アンダーソン氏をご指名です♪

ビリビリッと
ビリビリッと閃光が走り。

華麗♪
なんと。アンダーソン氏の姿が見事消失です!

再び扉が閉まり。再度開きますと、
成功です♪
安堵するアンダーソン氏の登場です♪
MR PURPLEさんの爽やかな笑顔が素敵ですね~(^^)

再び
そして、再び閃光が走ります。

扉が勢いよく開くと…!
ジャンw
水着姿のイケテナイ()マイシムがww

可愛いですw
装置を隠すように前に立ち、慌て顔のMR PURPLEさん♪やたら可愛いですねぇ(^^)

可愛すぎですw
再び扉が開くと、ムスッと顔のマイシム登場(笑)
コヤツは不機嫌顔がデフォですのでw、あまり気にしないで下さいませ~(^^)

残念ながら、終了のお時間と相成りました。
ありがとうございました♪
MR PURPLEさん、大技を何度も披露して下さり、ありがとうございました!
とても楽しいギグでした♪ぜひまたいらして下さいませ~(^^)

片岡様、毎度素敵なパフォーマーさん方を送り出して下さり、ありがとうございます。
PURPLEさん、↑のSS以外でも何度も大技に挑んで下さって、とても見応えがあって楽しかったです♪
失敗されたのは1回だけで、他は完璧でございました♪ありがとうございました~(^^)




  1. 2012/09/12(水) 18:15:53|
  2. シムポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついにバレました?! | ホーム | SN生活♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/109-2b10ecf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
