chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 39

今回のゲスト様はお2人とも曲芸師さんです♪

まずお1人目のゲスト様は、いつも管理人(私)がお世話になりっぱなしの、
安藤さんちのシムズ3 安藤様のところから、ワタクシ念願のANDOさんですよ~♪

きゃ~♪
キャー!生ANDOさんカッコイイです!!

さすがですw
さすがイケシムANDOさん♪俺カッコイー!だそうです(^^)

早速ステージの方へと向かうANDOさん♪と、うちの残念なシム()
こらこらw
遊んでないで所定の位置についてください!w

リーダー♪
ANDOさんはジョブレベルMAXのステージ衣装(黄色?)だったのですが、
今回マスコン有りの時にお迎えできましたので、イメージカラーの赤の衣装に替えさせて頂きましたw
(うちの赤木君と同じく、リーダーさんですので♪)

それでは、ANDOさんのギグ開演でございます♪
可愛いw
ウォーミングアップを軽くされた後。

まずはボール演技からみせて下さるようです♪
キリッ
決めポーズもばっちりのANDOさん!

続けてもう一度みせて下さったのですが、
おっと?
少々ボールの安定感が悪かったのでしょうか><
可愛いです><

すごーいw
か、可愛いー><!

ジャン♪
バッチリ立て直して、キメポーズをしてくださいました♪

きゃーww
お次は曲芸をみせて下さったのですが、このポーズ凄いですよねw

素敵です!
ANDOさんキメ顔が素敵すぎです!(〃〃)

更に炎の輪の演技もみせて下さるようですよ~♪
ムサイ観客席w
むさ苦しい観客達も、魅力的なANDOさんに夢中ですw

楽しそうです♪

炎の輪くぐり♪
難易度高そうな技を次々軽々と演じて下さいました♪

素敵♪
合間にみせて下さる真剣な表情も、とても素敵です(^^)

爽やかさん♪
もちろん、このとびきりの笑顔もANDOさんの魅力の1つですよね~♪

ありがとうございました♪
最高の笑顔で観客と管理人を魅了して下さいました♪

ANDOさん、とっても素敵で可愛らしいギグをありがとうございました~(^^)



お2人目のゲスト様はなんと、今回が初シムポート!な、フレンド様、apple sims りんご様のところから
お越し下さいました。劉君達の世帯のニューフェイス♪ sakuさんです♪

おぉ~と!…少々お待ち下しませ。m(__)m
sakuさん、どうやらCCヘアだったらしく、デフォの坊主頭に置き換えられた姿でございました><
マスコン無いと換えられませんからね~;;入れてる時で良かったです><;
(お迎え時はMODを外してることが多いので、CCヘアの場合は坊主頭のままとなります。ご了承下さい(汗))

と、いうことで、大変お待たせ致しました。sakuさんです~!
sakuさんご到着です!
キャー!イケメンですねー♪(〃〃)

あw
あぁww到着早々椅子に向かっておりますー♪正気でない。の特徴でしたよね?w

ならば。と、うちの正気でないシムも相席を。。w
そらすとかw
しかし、イケメンゲスト様に見つめられて、目をそらすうちのシム…(笑)

すぐに開演の時間となり、ステージへと向かって下さいました。
開演です♪
まずはウォーミングアップですね♪可愛らしい笑顔ですねぇ(^^)

それでは、sakuさんのギグ開演でございます~!
美しいです><!
まずは片手倒立から♪軽々と美しい倒立です(^^)

お次は松明ジャクリングを見せて下さるようです!
松明ジャグリング♪

華麗です!

素敵♪
華麗な演技お見事です~♪

お次も松明のジャグリングを披露して下さったのですが、
おっと><
少々失敗しちゃいましたが、お怪我などがなくて良かったです><;

炎のバトン♪
しかし、その後はとても完璧な演技を次々に魅せて下さいましたよ~♪

更に♪
真剣な表情のsakuさん。とても素敵です(^^)

可愛いですね♪
キメポーズの笑顔が可愛らしい♪(〃〃)

人体像?

綱引き♪
曲芸師さんはあっという間にジョブレベルが上がりますので、これからがとても楽しみですねぇ♪(^^)

素敵です♪
素敵な笑顔を魅せて下さったところで、あっという間に終了のお時間となりました。
素敵なギグをありがとうございました!(^^)

どなたへ?w
ギグ終了後、徐に携帯をとりだし、どなたかに電話をされてましたよ~wかわいいww



ANDOさん、さすがの安定感のあるギグで、始終感動しっぱなしでしたwありがとうございました!
安藤様、いつもありがとうございます♪ANDOさん、とても格好良くて、お顔の雀斑が可愛くて♪
魅了されっぱなしの一時でございました♪ありがとうございました~(^^)

sakuさん、初ツアーでお越し下さりありがとうございました!イケメンっぷりにクラクラです!(笑)
りんご様、初ツアーありがとうございました!sakuさん、後半もとても素敵な演技をみせて下さったので、
見ていてほっこりしました(〃〃)ありがとうございました♪


安藤様、りんご様、ありがとうございました♪またぜひよろしくお願いします~(^^)




  1. 2012/09/10(月) 12:16:08|
  2. シムポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<妖精姿♪ | ホーム | 可愛い~!!>>

コメント

chikoさんこんばんは^^

レポありがとうございます♪
CCヘアつけっぱなしでしたね(;´Д`A
しょっぱなからお手間かけましてスイマセンでした(汗)
ていうか朔くん…正気でない全快ですね( ̄▽ ̄;)
うちの子共々スイマセンw

最初は元祖メインの4人からと思っていたのに
正気でない彼がしゃしゃり出てしまいましたw
そして彼、自街でも1度もギグをしてないので
正真正銘の初舞台ですww

電話だなんて…かけるような友達もいないくせに…w
受け入れありがとうございました♪
またよろしくお願いします~^^
  1. 2012/09/10(月) 20:27:22 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんごさんこんばんはです(^^)

此方こそありがとうございました♪
いえいえw初舞台が坊主頭では、さすがに悲しいですよね(汗)
今回は本当にマスコンがあって良かったですw

正気でないシムさん、観察してるととても楽しいですよね(^^)
新規のCASシムには、つい、入れてしまいます(笑)
幼稚シムだと鏡がお友達なのでw電話をするのも、
それと似たようなモノなのかもしれませんね♪

此方こそ、送り出しありがとうございました!またぜひお願い致します~(^^)
  1. 2012/09/10(月) 21:29:32 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!^///^
うちの安藤を紹介していただき、ありがとうございます!!
あああ!!ステージも衣装も
彼のいめーじからーに設定してくださっただなんて!!!///
愛を感じます!!!ありがとうございます^///^
ボールでおっとっとがちょっとかわいかった・・・w
sakuさんもイケメンでとっても素敵ですね^^
chikoさんのレポは丁寧で真心がこもっていますよね///素敵です
  1. 2012/09/11(火) 10:55:27 |
  2. URL |
  3. 安藤さん #-
  4. [ 編集 ]

>安藤様へ♪

安藤様こんにちはです(^^)

此方こそありがとうございました!
安藤様のシムさん達はイメージカラーが分かりやすいので、
センス皆無な私としては、とても助かっております(汗)
田中さんと同じくらい、安藤さんのことも好きですから!w
気合いだけは十分ありますw
ボールと戯れる安藤さん、凄く可愛かったです♪(^^)

sakuさんも安藤さんと同じくイケメンさんで、とても目の保養になりました♪
安藤様のように、魅力あるレポを書けるように、もうちょっと表現力を勉強してきますーw
ありがとうございました(^^)
  1. 2012/09/11(火) 14:08:02 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/106-ee7acb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
