chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SN街に移住

したものの、いまだSN楽しむ余裕がありません(涙)
その分、フレ様方や他のブロガーさんのレビューで楽しませて頂いております!m(__)m


さて、移住後にアンジェを妖精に変えたのですが、
羽無し;;
不具合なのか、マイPCのせいか、羽が表示されないんです。

現シムポ世帯でも、クリスを妖精にしたのにやはり表示されず(´;ω;`)
こちらも…
しかし、この状態のクリスをツアーに出したところ、受け入れて下さったフレ様の思い出SSには
羽有りで写ってました。ひよさんありがとうございました!(感涙)

お迎え世帯のキチガイ梨皇君で試した時には、ちゃんと羽が表示されたのですが…。
なぜでしょうね;;世帯人数で負荷がかかっているのですかねぇ…。


ところで、うちのPCではWAで旅行に行くと、シムがアイコンや画面に表示されないバグがあったんです。が…
なおってる><
お試しに行ってみた、SNの魔女っ子がちゃんと表示されてますww

今回のパッチ前はダメだったので、パッチで直ったのですね。でも、WAはアンインストールしました。
シーズンズ来たら他のも検討せねば…(涙)

シムズ2の時のように、シーズンズで雪が降った途端にPCクラッシュとか、もうこりごりですからね~><;

とりあえず、次回からのレビューも通常仕様になると思いますがw
そのぶん、シムポートをますます楽しめたら良いな~と思っております!(^^)



  1. 2012/09/09(日) 08:43:47|
  2. メイン世帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<可愛い~!! | ホーム | シムポ・レポ 38>>

コメント

chikoさんこんにちは~^^

妖精の羽が表示されないなんてイヤン><
アンジェちゃんはまさに妖精って感じなのに勿体無いですね~w
パッチ前のWAにも表示バグがあったという事は、やはりPCの関係なんでしょうかね;

シーズンズはそんなに重いのですか・・・?
2は未プレイなのですが、まあ確かに町全体に係わる天候なので
負荷は大きそうですねw
アンインストールするなら・・・私はペットかな^^;
動物が町に居るとスタックとかでカクカクするw
WAも旅行は行かないんですけどね。何気に料理と武術道具が好きだったり(笑)

3の拡張はどこまで続くんだろう・・・?
  1. 2012/09/09(日) 11:22:03 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

chikoさん、こんにちは~(^-^*)/

ムーンライト・フォールズに移住されたのですね!
・・・でもアンジェちゃんの羽が見れないなんて><;
残念です~・・・きっと似合うと思ったのにwww
あ、でも同じような状態のクリス君は、
シムポで送り出された先ではちゃんと羽が見えたのですよね?!
おほww彼も妖精の羽似合ってそう^^///見てみたいですねっ!!
WA、アレは今も相変わらず鬼門(?)ですよね^^;
あまりセーブデータの重くない(生活してるシム時間がそれほど長くない?)うちで、
世帯人数が少ないほうがWAでのバグはあまり起こらない?ってことなんでしょうか??
多分間違いなく『シーズンズ』導入したらPCも重くなるでしょうから、
chikoさんのようにあえてWA抜くのも良いかも知れませんねぇσ( ̄、 ̄=)ウーン

SSの魔女子っさん、前の記事から拝見してましたけど、カワイイですね~^^///
自分のとこではヤロウばかり作成しちゃうので、
人様の女の子シムを見るのはとっても良い目の保養になります(*^^*)
  1. 2012/09/09(日) 11:39:25 |
  2. URL |
  3. 夏野もみじ #-
  4. [ 編集 ]

>mirumom様へ♪

miruさんこんにちはです~!

羽の見えない妖精なんてつまんないですよ~(T-T)
能力はあるし飛べますけど、SS撮る気がおきませんw(致命的w)
でも、魔女っ子は楽しいですね~(^^)

うちではWAは以前から不安定で、ショータイムの時あたりのパッチ以降からか、
旅行先でアイコンやシムが表示されなくなっちゃったんですよ(^^;)
まぁ、行かなきゃいい。ってだけなので、今まで放置してました(笑)

2のシーズンズは、他の拡張より重かった記憶があります~。でも、メニューオプションの方で、
自分好みに季節を設定出来たので(春・夏・春・秋とか4季節全部冬など)
うちの以前のPCでは4季節すーっと春。シーズンズ意味無でしたw(爆)

私も武術道具好きなんですが(涙)まぁ、良いやとw
ペットも良いかもですね。早速、髪型と洋服チェックしてみますw(笑)
  1. 2012/09/09(日) 13:20:59 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>もみじ様へ♪

もみじさんこんにちはです!

羽の無いアンジェなんて魅力激減ですよねー!(爆)
ジュリーに妖精はさすがに似合わないだろうなーと、いうことで?
クリスで試してみたんですが、見えない=羽の色が分からないというww
ひよさんがSS載せて下さったおかげで、羽と羽色見られて感動しました(涙)

人員削減となると、まず第一にジュリー、
あと、ユウトとサクミあたりが犠牲になります!
まぁ、それでも良いのですけどねw(問題発言)

あれ、あの子可愛いですか?ありがとうございますww
もみじさんのイケメンシムさん達も格好良くて、かなりの眼福ですよ~♪
壮大なプロジェクトの最中のようですが、楽しそうな企画ですね~(^^)
結果の記事を楽しみにしておりますね♪
  1. 2012/09/09(日) 13:40:58 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/104-629802f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
