chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーナチュラル♪

黒猫さんから小包着いた♪
と、いうことで、早速インストールしまして、黒猫=魔女よね…。と、魔女っ子を作成ですw

街探検しようと移動させましたら…。
ヒャッホーw
ちょっ!?これはっ!EAさんにしてはイイ仕事してるぢゃないですか(一応褒めてますヨ?(笑)

わーwねりきん(錬金w)とか言ってたMMOオンラインゲーム思い出すわー><;
でも女の子横座りじゃないのね~wとか、PC前で1人ではしゃいでおりました(爆)

楽しすぎですw

その後、街探索そっちのけで、あっちこっちに移動指示出して、ほうきに乗ってるSSを撮りまくりです(笑)
しかし、帰宅させようとしたところで強制終了…(´・ω・`)

原因は不明ですが、ゲーム用(仕事用兼)のうちのPCでもやたら重く感じました。
MODとセーブデータを抜いた状態での、強制終了だったので、少々凹み気味です(汗)

この記事を書いている時点では、ディスク無しでプレイするために一旦スパナチュをアンインストールして、
オリジンからダウンロード中でございます。いったい何時間かかるのやらww

シーズンズ 出来るんだろうか マイPC なんて詠んでる場合ぢゃない気もします…(´・ω・`)



  1. 2012/09/06(木) 17:45:25|
  2. 街のシム達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<幽霊はいらない子?(涙) | ホーム | CROSSOVER Act.2>>

コメント

chiko様こんばんは~(*´∇`)

私も今ザ~っとプレイしてきましたw
魔法使いの箒いい感じでしたね(*^ ^* )
でも私のところでは公園に行かせたら普通にタクシーに乗ってました…w

そして確かにちょっと重くなった気がします…(´Д⊂
ロード時間が半端じゃないですww
シーズンズ…一体どれだけ重くなるのか…
恐ろしいですねw
  1. 2012/09/06(木) 20:14:36 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんご様こんばんは^^

箒での移動、ほのぼので良いですよね♪

>でも私のところでは公園に行かせたら普通にタクシーに乗ってました…w
どうして詰めが甘いんだEA!(笑)
ま、まぁ現代に生きる魔女ってことなのでしょうか~(^^;)
それもまた可愛いのかもしれませんねw

ロード時間凄いですよね;;
プレイもままならないので、少々困りものです…。
何かを削らないと、うちのではシーズンズ無理かもなので…(´;ω;`)

コメありがとうございました~!
  1. 2012/09/07(金) 06:25:42 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/101-a37c577e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
