chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CROSSOVER Act.2

今回はお遊びの前にご報告~♪
余所のブロガー様達のレビューを拝見してて、やはり欲しくなってしまったので、
SUNLIT TIDES買ってしまいましたよ>w<!

SUNLIT TIDES 1

まだあまりプレイはしてないので、スパナチュきたら、その合間に楽しもうと思います♪


それでは CROSSOVER SSの方へと参りましょう。






別館世帯のお2人さんとメイン世帯。管理人が混乱するので(笑)
見分けをつけるために別館世帯の普段着を変えました♪

まずはオスカーの仕事着をFast Laneのタキシードにw
オスカー仕事着
さすが。カッコイイでございますね。(ハイハイ)

普段着
オスカー普段着
素敵CCをお借りしてるのでそちらをチョイスです(^^)

ジュリーの普段着
ジュリー普段着
別館のジュリーはマジシャンなので、仕事着と同じ服を(手抜きぢゃないですよ?(アセアセ)

ユウト普段着
ユウト君はメイン世帯とは衣装が元々違うので、アイコン用に眼鏡だけ変えましたw

ちなみに、
(笑)
素敵CCはジュリーには似合いませんでしたよw(酷)

ついでに成長後のデフォ仕様のままだったリリス(別館・長女)もお着替えです~。
リリス普段着
ストア品の髪型に変えまして、帽子を夏らしく麦わら風に。
男の子っぽい見た目なので結構しっくりくるでしょうか?

さてさて、2日目ですよ~!

草木も眠る丑三つ時。真夜中に訪問者がやってきました。
訪問者w
お隣のダンテ君がw(笑)夜中に出歩くなんて、悪い子ですね~(´;ω;`)
そのうち、ダンテ君もエミリオ君のように、無断外泊するようになるかも…(笑)
でも、挨拶程度のお話ししたら、眠いらしく帰って行きましたww

朝になったので、突撃!隣の朝ご飯!(笑)
登校前にw
少々、ヤヴァイ品質のキーライムパイだったので、
サクッと遠慮しまして(笑)エミリオ君とおしゃべりタイム~♪

可愛いな!
メイン世帯と別館世帯の子供同士の交流が今回の目的だったのですが、
なかなか良い感じですね♪メイン世帯を客観的にみるなんて、とっても新鮮です(^^)

その後、エミリオ君は登校してしまったので暇していたのですが、急に微妙な妊婦服にチェンジしました;;
タイミング悪w
ジュリーに初めて話しかけられたのに…。タイミング悪いですねぇ(´;ω;`)

その後、夜になるまで居座ってメイン世帯と交流してましたw


オスカーに配達仕事が入ったので、カシューはメイン家に放置したまま、オスカーの方へと切り替えです。
嫌そうw
オスカー…。バチェラーさんが好みじゃないからって、嫌そうな顔で仕事しないで下さい~(汗)

お仕事が無事終わった後、
はーとw
珍しく女性(ジョカスタさん?)と関わるつもりらしいオスカーでしたw

まだ2日目ですが、なかなか他のCASシムに会いませんねぇ…><;
遊ぶ場所がいっぱいあると分散しちゃいますよね(汗)
次回は会えると良いのですが…。

管理人の突発お遊びはまだまだ続く♪かもしれません(笑)




  1. 2012/09/05(水) 19:17:02|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<スーパーナチュラル♪ | ホーム | CROSSOVER>>

コメント

こんにちは~^^

こういうお遊びってたまにやりたくなりますよね♪
Wオスカー様とか何て贅沢な・・・笑

別データから連れてきたシムでも、同じシムだと家系図は繋がるんですか!
友人関係とかは破棄されちゃいますよね?

世帯人数が8人超えになった場合、町の引越しが
面倒じゃないですか?
NRaasのMOD使用で前にやった事あるのですが面倒臭かった~w
だからできれば8人で抑えてMOD無しで引越ししたいな~と・・・
でも子供ができても町に放出できなさそうなのでいずれはやれねばですかね^^;
chikoさんも他の方達も8人超家族やってらっしゃって色んな意味で凄いなと思います。

―と、話が逸れましたが CROSSOVER楽しませて頂きました♪
スパナチュ・・・来ますね。
ちょっとレビューも見てきましたがあの町・・・どうなんでしょう?^^;
  1. 2012/09/06(木) 09:50:29 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんにちは~^^

こういうのも息抜きに丁度良いかなぁと♪
まぁ、自分で企画しておきながら、あの風景は少々寒かったですw(爆)

友人関係は真っ新になりましたが、
初顔合わせより前に、家系図はめちゃめちゃになってましたねぇ(^^;)
マスコンとか使いこなせてないので、修正にだいぶ時間かかってしまいましたよ(汗)

確かに制限人数以上だとお引っ越し大変ですよね><
うちの場合は、このお遊び用のデータの世帯はこのままで、
引っ越し前のデータが別あるので、そちらで通常に戻そうと思ってます~。
なので、お引っ越し不要です(^^)
単発思いつきなので、続くかどうかは私にも不明ですが(笑)
見て頂けて嬉しいです♪ありがとうございました(^^)

スパナチュ…ちょいとやってみましたが、MOD抜いても重いです(爆)
しかし、魔女可愛いです(笑)…移動手段がなんとも可愛い♪でも~…!?
(おっと、、ここから先はネタバレにつき、黙秘と言うことで!(笑)

コメありがとうございました~(^^)
  1. 2012/09/06(木) 12:37:29 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

