chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムズ関連の近況


はじめましてのお方は、初めまして。そして、お久しぶりでございます。
お久しぶりにも程があるだろうと、自分で突っ込みを入れておく管理人であります。(^▽^;)

いつ壊れるともしれない(購入当初はハイスペックだったはずの)オンボロPCを使い続けて幾星霜…(
やっとこさ 新しいパソコンを導入できたのでございますよ!(≧▽≦)

もう一か月以上たってますけど(笑)

※いつもなら記事を折りたたむのですがSSが数枚だけなので今回はこのままで失礼します。

PCモニターも一新して、シムズやら仕事用のソフトやらをインストール作業しただけで満足してしまったり。
いやもう・・・ね?ハイスペックすぎて壊したら嫌だなぁと、一日一時間も起動させていない始末です(^^;)

そんなこんなナンダカンダで


20170318 Ss-1
久方ぶりにシムズ3を起動させてみました。





20170318 Ss-3
そういえばまだこの別居夫婦はデート中だったのです。(
操作を思い出そうと、管理人がカメラの視点を動かしている間にもイチャコラしているだけだったので、夫婦仲は異常なしのご様子。ツマンナイ





20170318 Ss-4
宿題を頑張るモティマー君カッコイイy

SSD初導入なのでいまいち使い勝手がわかってないのですが、ロードも速くていい感じです。
設定を最高にしても難なく動いております。(感涙)



20170318 Ss-9
しかし、ゲームのデータが膨大なので、ロードが終わった瞬間には重さも感じました。
これはまぁ、世帯の人員削減やMOD整理をしない限りは無理かと(´・ω・`)





20170318 Ss-14
魅力的シム(アスト)による懐かしのカオス。
誰を淘汰すればいいのやら(汗)


何はともあれ、PC環境については問題なくなりました。
久々にプレイしてみると改めて思ってしまいますね。 やはり、シムズ3は神ゲーだな・・・!(`・ω・´)←  と(笑

シムズ4はお手軽だけれど、CASがしんどくて妥協して思い込みが重要なゲームになってしまうのが・・・・(´;ω;`)
いっそ作り直したいくらいなのですけどねー。今更?ですし、見た目が微妙なままでいくと思われます。

脳内補完。思い込みが必要です。 ←自分に言い聞かせながらのプレイが重要ですね。



それでは、またー(^.^)/~~~



スポンサーサイト

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/03/18(土) 12:12:40|
  2. The Sims3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。