chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストプレイと末っ子の幸せ

復活後のPCで おっかなびっくり シムズ3のテストプレイをしてみましたよー

前回のメイン世帯は確か・・・
去年(2015年)の6月に更新しておりました・・・どんだけ間をあけているのやら( 

                                                         続きを読む

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/02/27(土) 15:19:56|
  2. メイン世帯

更新再開です。

辺境ブログへとお越しいただき、ありがとうございます。

メインPCのメモリーが逝ってしまってから3週間くらいかかってしまいましたが
メモリーを買い換え、そして、奇っ怪な音を発していた内蔵ハードディスクもここぞとばかりに(?)新調し

PC復活いたしましたー!\(^O^)/

OSインストールから始めて、仕事用やらシムズ用やらのツール、ソフト、シムズシリーズのソフトのインストール等々
仕事はさておき(笑)シムズをやりたいが為に必死にインストール作業をやってしまいました(*´∀`*)

更新停止から一ヶ月以内に再開のご挨拶ができたことに心底ほっとしておりますよ・・・。
復活後のシムズ3のテストプレイもしてみましたので、そちらのレビューも後ほど投稿します。

更新頻度は以前と変わらずかと思われますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。_(._.)_

  1. 2016/02/27(土) 13:01:32|
  2. 雑記

更新停止のお知らせ。

数ヶ月前から何となく不調だったのですが、シムズをプレイしているパソコンが故障してしまいました。
故障箇所がメモリーなのは特定したのですが、復旧に時間がかかると思われます。

パソコンの起動自体は出来るのですが、メモリー4枚差しのうち正常なメモリーが1枚もない状態で・・・・
シムズをプレイするのは、かなり無理があるようです(泣)

シムズプレイブログとして機能しなくなってしまいますので、更新はしばらくのあいだ停止させて頂きます。
復旧がいつになるかは目途が立っておりませんが、PCが復旧し、更新再開した際にはまたどうぞ宜しくお願いします。_(._.)_

訪問ありがとうございました。
皆様はどうかご健勝で 良き日常&シムズライフをお過ごし下さいませ。
管理人は戻ってくる気はありますからね!というか、やれないとなると、余計にシムズやりたくてしょうがないのです(笑)

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/02/09(火) 21:18:11|
  2. 雑記

またもや

広告が出てしまいました・・・・(テヘペロ ←

新年のご挨拶を載せたきり、ご無沙汰してしまいすみません(^^;)
知人に貸しだしていた機械が戻ってきましたので、そろそろプレイ再開したいところではあります。

シムズ3は引越からなので後回しにするとして・・・・w
シムズ4はパーティー実績を再度解除せねば。
やることは変わらないはずなので、やり直しの様子はレビューでは端折ると思いますが
シムズらしく、のんびりプレイしていこうと思います。

こ、今年こそは女史とデヴ男が歩み寄れる年になりますように・・・・(遠い目

  1. 2016/02/01(月) 02:51:52|
  2. 雑記
