chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のご挨拶

今年も一年。辺境の当ブログをご愛顧下さり、ありがとうございました。
続きからはSSを交えての雑記となります。

                                                       続きを読む

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/12/28(月) 05:11:52|
  2. 未分類

My Love Song : Chapter.27 - My Love Song -


身体から包帯が取り去られた頃、面会謝絶がとかれ
病院の個室を使い続けることを嫌がった私は、主が不在となったライザー邸に招かれて移動した。

続きを読む

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/12/27(日) 11:55:59|
  2. My Love Song

確認は大事です。

皆様、ごきげんようでございます。(・Д・)ノ
気がつくと前回の更新から1ヶ月空いてしまいますねー・・・・(

さて、シムズ4の前回のプレイでデイヴィッドとサラ女史の動向が気になっていた管理人は、
1ヶ月チョイぶり?に、プレイする気になりました。

プレイ準備である、ゲームデータのアプデの際、
なんと・・・・MODデータを外しておくのを忘れてアプデしてしまい

20151206 SS-01
MODを入れ直しても、ロード画面が延々と続いてプレイ画面にならないという、アイタタタ・・・・な、状態に陥ってしまいました(爆

セーブデータの予備は外付けHDDにありましたが、プレイ内容がかなーり巻き戻りそうです。 orz
パーティーの実績も、当然ありませんw
本格的にプレイしていなかったのが救いというかなんというか・・・・(´・ω・`;)

皆様、アプデの際にはMODの取り出しとデータの控えは大事です。すごく大事でございますよ!(T-T(爆



テーマ:The Sims4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/12/06(日) 20:42:45|
  2. 未分類
