chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

My Love Song : Chapter.25 熱雷

行方知れずだったオヤジを保護してくれていた人の元へと迎えに行っていた母さんから
お嬢が入院しているこの病院へと、検査をさせに連れてくると連絡が入った。


心配していたけれど、オヤジはやっぱり無事だった。
だから・・・お嬢も大丈夫だよな・・・・?

                                                         続きを読む

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/08/28(金) 06:30:31|
  2. My Love Song

左団扇(別の意味で)

皆様、おはろーございます!(`・ω・´)
一時期よりは暑さが和らいできた地域もあるようですが、いかがお過ごしでしょうか。

20150819 Ss-01
メイン世帯はまだまだ、夏真っ盛りです(トップ画像撮影以降、全くプレイしていないからですけど!(爆)





唐突に、リアルの話で恐縮なのですが(^^;)
8月のお盆期間の前日に親戚に不幸があったり・・・・と、色々とゴタゴタしておりました。
ようやっと一段落したので、ストーリー用のポーズ作成の方を着手していこうかナーと。


20150819 Ss-02
そんなこんなの、自作ポーズのテストプレイ第一弾。

フォルダ移動がメンドイのでメイン世帯の一人にアレな金髪シムの皮をおっかぶせて、ちぇっくちぇっく(笑)


管理人の自作ポーズのクオリティの低さは折り紙付きです。(←自慢にならない(爆)

過去に似たポーズを作った記憶もあるのですが、探すの面倒ですね、これはw
自作ポーズを作成してストーリーを公開されているシムフレさんから話は聞いておりましたが、
その都度作った方が早そうな気がします(^^;)




20150819 Ss-03
「何で俺ばっかりモルモットにするんだよ!」

とかギャイギャイ文句を言われそうですが。
出番があるって事で、良いですよねb




20150819 Ss-04
問答無用で出番を削られ続けているご婦人も居るのですから(キリッ)

いやぁ・・・次回更新話の当初の予定では某・天使()の出番があったのですけどね?
使用画像枚数の予測をしてみた結果、そのシーンごと、マルッと綺麗さっぱり削りました(←
たぶん・・・・ラスボスは最後にやってくるからラスボスなんですよね?てことで。

そんなこんなナンジャモンジャ(謎)時間が掛かるかもしれず、更新時期はハッキリとは言えませんが、
月末・・・・・・・月初めを目標に、少しずつ作業を進めていこうと思います。(遅れてしまったら申し訳ありません;)


ではでは、団扇どころかパソコン用に設置しているサーキュレーターを抱えつつ(爆)。生存報告でしたっ!(`・ω・´)ゞ


テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/08/19(水) 18:07:46|
  2. 雑記