chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月末ですねー(^^;)

いやはや、更新がちょくちょく空いてしまってすみませんです(汗)
BL世帯レビューは後一回分くらいSSのストックがあるのですが、物語の方に集中しておきたかったんです(´;ω;`)

逃避の為、物語の登場人物達を着ぐるみに着替えさせました。お見苦しい画像を失礼します。(`・ω・´)←



20150630Ss-01.jpg


20150630Ss-02.jpg

話の流れてきに、主人公がフェードアウトしそうな勢いなのでなんとかしないと・・・・・と、文章を構築しては修正しての繰り返しで・・・・・(⊃Д`)





20150630Ss-03.jpg
出番はあれど大幅に削ったりwww(爆)

それでもナントカ方向性が決まり、ポーズ作りと舞台のセッティングは終わったので、
あとはチョイ役シムを数体作ってから撮影・・・・・・できると良いなぁ・・・(遠い目)





20150630Ss-05.jpg
そんなこんなで迷走しまくりまして(汗)今月(六月中)は話の更新が間に合いそうにありません。
楽しみにして下さっている方には本当に申し訳ない限りです。

こ、今週中・・・・・七月の初めには更新できるよう、頑張りますのでもう暫くお待ち頂けたら幸いです_(._.)_
ではでは!閲覧下さり、ありがとうございました!





テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/30(火) 13:05:06|
  2. 未分類

【男子二人の同居世帯 ⑬】住人を追加しました。

今回は、毎度お久しぶりなBL世帯レビューです。
ハルトがフリーダムなBL世帯なので苦手な型は閲覧ご注意下さいませ。_(._.)_

20150618Ss-01.jpg
2人きりでマッタリと暮らしているハルト(画像左側のシム)と、エドワードさん(美男子♡)
二人が出す願望はネタが尽きてきたようで・・・シムが自力で叶えられるような簡単なものばかりになってしまいました(´・ω・`)

                                                            続きを読む

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/18(木) 19:51:26|
  2. 番外編
  3. | コメント:0

ディーバシムは幸せになれるのか

前記事に引き続き、メロメロなメイン世帯です(謎)

20150609 Ss-01
なんで皆さんTV観てるシム達の前で堂々と口説くのでしょうね(^^;)

                                                           続きを読む

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/09(火) 12:47:10|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0

着々と変化が

前回のレビュー記事にて、なるべく放置してシム達の自主性に任せる~・・・。みたいなことを述べた気がします。
だが、しかし!
シム達の交友関係が見えてくると、プレイヤーとしては我慢できませんよね(苦笑)

20150608 Ss-01
サンセットバレーへのお引っ越し計画も同時進行しておりますから・・・なるべく迅速に結果を出したいのですw(爆)

                                                           続きを読む

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/08(月) 23:19:22|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
