chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

My Love Song : Chapter.19 表と裏

目に見える事だけが真実ではない
ましてや素直なだけの人間など、俺は知らない

                                                            続きを読む

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/25(水) 19:26:04|
  2. My Love Song

お仕事と街のシム

自称 園芸家のジュリーよりも日々が忙しいオスカー様。

150219-SS01.jpg
シムズのシンガーとは 愉快な表情で顧客達を楽しませる、崇高なお仕事です。タブン(`・ω・´)←

                                                          続きを読む

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/19(木) 23:45:09|
  2. メイン世帯

おしどり夫婦の空中遊泳

150211-SS01 運動も孤独に
だらしないお顔から失礼します。
メイン世帯の一匹狼は本日も絶好調で孤独を楽しんでおりますよー。

                                                           続きを読む

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/11(水) 16:26:45|
  2. メイン世帯

求)一匹狼が楽しく生きていく上での取扱説明書

タイトルが物々しい気が致しますが特に意味は考えていないメイン世帯です。

150207-SS04 電話を優先
余所様のお宅訪問時に、わざわざ他のシムからの電話を受ける一匹狼アストを観ていて不安になったりなんか・・・・(アセアセ)

                                                            続きを読む

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/07(土) 23:58:28|
  2. メイン世帯

ブログのテンプレートを変更致しました。

いつも辺境のブログへとお越し下さり、ありがとうございます。
過去記事へのコメントやTwitterでの激励も、ありがとうございます!

当ブログで愛用していたブログのテンプレートに何かしらの不具合がおこり、その対処を必死にしておりましたが、
ブログに関してはド素人な管理人なのでお手上げ状態です。
訪問者様方にはお見苦しい物をお見せしてしまっていた事についてお詫び申し上げます。

同テンプレを再ダウンロードするも直らないので、措置として共有テンプレートをお借りして、変更致しました。
黒地のブログから一気に明るい色のブログへと変更なので落ち着かない事この上ない管理人です←
以前のテンプレートもお気に入りなのでいずれまた戻すかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

TwitterのプラグインとFC2拍手を取っ払った際に、管理人が余計な何かをしたのかもしれないのですが、
HTMLは弄ってないんですけどねー(´・ω・`)マイッタ・・・
  1. 2015/02/06(金) 04:53:37|
  2. 未分類

ビターorスイートな季節ですね。

まだまだ寒い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
当ブログの管理人(私)は新年から既に、2回程風邪をこじられて現在もゲホゴホと・・・日頃の不摂生が祟っております☆(爆)
皆様も体調等お気を付けてお過ごし下さいね。


さて!今月もブログのTOP画像を変更致しました。
二月はチョコレート屋さんが画策した行事がありますね。(←夢のない言い方ですがw)
今月はその行事までの間に、当日を含めて後2枚ほど更新する予定です。

ストーリーの登場人物『お嬢』を主役にして、バレンタインデーに絡めた(?)プチストーリー仕立てにしてみました。
150203-SS01.jpg
お借りしてきたCC小物をOMSPで出窓に飾ろうとしたのですが、
外が雪景色の為、小物にまで雪が積もっちゃいましたので急遽配置を換えましたけども(汗)




150203-SS02.jpg
オルゴールの音色に合わせて人形がクルクル廻る・・・・そういうインテリア小物はさすがにシムズ3では無いようなので
サイズを変えられるOMSPを重ねて使用して、シムで代用しました。




完全に、管理人の趣味に走った構図となっております(笑)

150203-SS03.jpg
女性シムはこの撮影の為に新規で作ったシムですが、男性シムの方は・・・(ムフ)

150203-SS04.jpg
どこぞの世帯のJさん(仮名)に頑張ってもらいました。普段から礼服を着てますのでねw

と、いうか、この角度からだと女性シムの胸がドーン!してみえますね(笑)ジュリーに当たってるのかな
CAS時に盛った記憶が無いので、CC衣装の素敵マジックと言うことでしょうか。豊胸ドレスとか素敵☆←

遠目からの置物担当なペアですが、今月のTOP画像に華を添えることが出来ていたら幸いです。
お嬢にもいつかはこんな相手が出来るのでしょうか。 それは管理人にもわかりません・・・・(´・ω・`)




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/03(火) 15:37:44|
  2. 未分類
