chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

足りない成分は足りないまま?

いつもよりも早めに物語の作業に入っているのですが、最近は物語の内容がシリアス方面へと向かってますので
足りませんよね、アレが。

シリアスな文章を構築するのに飽きそうで合間に、素敵CC探しの旅へと旅立ったまま帰ってこない管理人。←
は、以前から探していたCCをようやく見つけたのです・・・!

20150506 Ss-1
そんなこんなでイソイソとそこらのシムを着替えさせまして、足りない成分を補うべく、撮影しちゃいました( 〃艸〃)










足りない成分 = エロスもしくは大人の色気
当ブログにおけるお色気担当はデスネ、どうしても某赤毛様になってしまいます。

だが、しかし!
オスカー様の艶やかなお姿なんぞを撮ったら、物語の作成なんてソッチノケになってしまってそればかりになりますからね!







20150506 Ss-2
ジュリーに着てもらったんでございますよー(ムフフ)
ジュリーはショータイム職(曲芸師)に就いていた頃は肉体はだったのですが、最近ではスッカリなりを潜めていて







20150506 Ss-4
どちらかというと、中性的な印象が際立っているかもですね。

撮影前に眉を変えてみたりもしたのですが、印象が違いすぎたので、結局は元の眉に戻しました(^^;)
お髭なんぞを生やしてみるのも手かなぁと思ったりもしますが、ジュリーだし、無理w(爆)







20150506 Ss-8
長年同じ世帯でプレイをしていると、物語のキャラクターではないのに、そのシムに対してのイメージが出来上がっていて
それを壊してしまうのが怖く感じてしまいますよね。

ジュリーの場合はワイルド系よりもほんわり柔らかな印象でしょうか。
それ以外はあまり思いつかないのです(^^;)







20150506 Ss-10
今回のポーズ撮影では女性用のポーズも敢えて使用したのですが、素敵CCからうっすらと見える腰に視線が釘付けになったり。






20150506 Ss-12

20150506 Ss-14
アンニュイな表情にも合うワー・・・・なんて思いながらも、へそチラを堪能したりなど。
癒し系担当ジュリーの、ほんのり艶姿に充実した撮影となりましたw

そんなこんな、いつも通り親バカ症状が末期な管理人の今日この頃でした(`・ω・´)エッヘン




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/05/06(水) 10:46:57|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:0

ポーズお遊びとストーリー雑記

オスカー様のお誕生日中にはストーリーの更新で力尽きて他の記事を投稿できなかったのですが
ちゃっかり?シムズは起動して、オスカー様でポーズ撮影はしていた管理人ですw
SSは少なめですが続きからどうぞ~_(._.)_

                                                            続きを読む

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/12/22(月) 19:32:44|
  2. ポーズ他

CASは苦手です。

最近ご無沙汰してしまっている、シムズ3プレイレビュー。
纏まった時間がとれたらやりたいのですけど、なかなか時間がとれず終いです。
なので今回はポーズSSを交えた雑記的な内容となります(^^;)

                                                            続きを読む

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/11/29(土) 23:41:05|
  2. ポーズ他
次のページ