chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

ようこそ

20161031 TOP用

                                                
辺境のチラ裏へようこそいらっしゃいませ。
管理人が昔からド・はまりしているThe Simsシリーズ、 そのThe Sims3の親ばかSS日記を気ままに公開しています。
版権キャラがモデルのシムが多数登場しますが、基本はオリジナルシムの日常レビューが主体です。
※番外編にてBLプレイレビューはじめました。閲覧の際にはご注意下さい。

EA及びMaxis、コーエーとは一切関係ありません。
非公開コメントや拍手コメントへのお返事は、該当記事のコメ欄にてさせて頂きます。

  目次ページへ  ストーリー目次へ  SS展示用別館 

当ブログはリンクフリー。報告は不要でございます。
・ブログ名 : chikoのSims3日記
・ブログURL : http://chikosim3.blog.fc2.com/

バナー: banner Banner-140610-03.png


テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2033/06/09(木) 12:47:23|
  2. 未分類

ちょっとした雑記です。

この度、手付かずのままでしたリンク集を少々整理いたしました。
長らく更新がないサイト様や、リンクが切れているサイト様が多くなり、
月日がたつのは 早いなぁ・・・・と、感慨に老けr・・・・耽り(


当ブログ管理人が使用しているパソコンも寿命間近ながらがんばってくれていますが、
壊れそうで怖くてシムズ3がプレイできていません |ω・`)
それでも、比較的(自街の)データが軽そうなシムズ4の拡張版(?)をやっとこ導入できそうなので
近いうちにプレイできたらなーと思います。

以上、文章だけの雑記となってしまいましたがリンク整理&近況報告でしたっ(`・ω・´)ゞ
次回はプレイレビューにてお目にかかれたら幸いです。ではまたー(^∇^)ノシ (汗)


テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/06/17(金) 23:49:07|
  2. 未分類

TOP画像を変更しました。

新年になってから今まで、ストーリー世帯の三人がTOPページに居座っておりましたが
もう4月ということでレビュー世帯の画像に変更しました。

レビュー世帯の日常的な画像をTOPに持ってくるのは数ヶ月ぶりです。
久方ぶりに雑用係ジュリーを主軸で観察したかっただけというのはナイショ(笑)

ちなみに、TOPに使わなかったボツ画像は

   ↓

20160404 Ss-30 不採用
料理作ってご満悦なひい爺と、楽しく独り言を展開しているひ孫。でした。

今回のTOP画像はプレイ中の一コマなのですが、こちらのプレイレビューは後日投稿したいと思います。
ではでは、閲覧ありがとうございました! (`・ω・´)ゞ


  1. 2016/04/04(月) 16:18:20|
  2. 未分類
次のページ